しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お蔵出し。

アップロードできる上限をあげた月なのでモリモリupする(`・ω・´)
時系列がバラバラですが、よろしくお願いします(ペコリ

 

どのポジション?

f:id:shinobu11:20160613084619j:plain
や、野球のポジション…?(サッカーじゃあ駄目なのかw)
んーーーー(長考)。か、監督?(;´Д`)(動きたくないだけ)

f:id:shinobu11:20160613084620j:plain
「楽しいチーム」が良いなぁ…
和気あいあい切磋琢磨できるチームじゃないと勝っても嬉しくないよ。
(「勝利ってなんですか?」by黒子テツヤ

f:id:shinobu11:20160613084621j:plain

f:id:shinobu11:20160613084622j:plain
いやいや。某バスケ漫画の受け売りだよ。
プレイする側も見ている側も楽しめる試合の方が良いと思うんだ。
じゃなかったら誰もそのスポーツに興味を示さなくなって、いずれは廃れてしまう気がするもん(´・ω・`)
(;´-`)。o 0(…ただ監督の才能はないけどなw…)

 

 

クンカクンカ

f:id:shinobu11:20160613084623j:plain
もんじゃと我が家に遊びに来る約束をしてました。
ケンケンパで来るとは…余裕あるなぁ(約束の時間前だったしw)

f:id:shinobu11:20160613084624j:plain
おかえり~ なんてね(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160613084625j:plain
匂いを嗅ぐんじゃない。そういうのはコッソリするのだよ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160613084626j:plain
シャワーがあるだけで「綺麗好き」認定な村民の感覚がヤバいw

 

 

君が欲しい

f:id:shinobu11:20160613084627j:plain
パッチが欲しいのよ(´・ω・`)
ちなみに「おまる」を要求したら、大事なものなので駄目だそうですw