しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ダイブマスター!

そして永遠のヒミツに。

f:id:shinobu11:20160624125939j:plain

これは別の日のお蔵出し。
雨の日に本を落とすなんて…もうグショグショで読めないと思う(´×ω×`)

f:id:shinobu11:20160624125940j:plain

滲んでたら永遠に秘密になっちゃうね(´・∀・`)

 

必然の塊?

f:id:shinobu11:20160624125941j:plain

来たな!ラコスケ氏!

f:id:shinobu11:20160624125942j:plain

…?今回は難しくて分からないなぁ…(´・ω・`)
じゃあ、物語は全て必然で出来てるってことで良いのかな?
「事実は小説より奇なり」って言うけど、その「奇妙」が偶然の産物なのかなぁ…?

 

ダイブマスター!

f:id:shinobu11:20160624125943j:plain

パロンチーノのおじちゃん!!最近よく会うね(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160624125944j:plain

キタ――(゚∀゚)――!!
実は1日10匹を目標にして素潜りしてたんですよ!
(実際には10匹以上捕ってました。集中すると止まらない性質でw)

f:id:shinobu11:20160624125945j:plain

パロンチーノのおじちゃんから「ダイブマスター」のバッジを頂きました!
これでダイバースーツを脱ぐことができますね!雨の日は蒸れる!w

f:id:shinobu11:20160624125946j:plain

海の幸1000匹捕ったの証…まさに栄光の証ですね!
これで虫捕り・釣り・素潜りでゲットできるバッジは揃いました!