しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お蔵出し。

真夜中の大捜索

f:id:shinobu11:20160628162212j:plain

う、うわぁ!こ、これは…!?

f:id:shinobu11:20160628162213j:plain

「おとしもの」だ!!
もうほとんどの村民が寝てるのに!(´Д⊂ヽ
あ、ジョニーは無事に「日本」に旅立ちましたよ(一応)

f:id:shinobu11:20160628162215j:plain

そして始まった深夜の大捜索。

f:id:shinobu11:20160628162214j:plain

と、言っても。
この二人しか起きてなかった。しかも持ち主じゃなかった(´・ω・`)

 

そして次の日。

f:id:shinobu11:20160628162216j:plain

無事、持ち主のパッチの元へお届けできました(*´∀`*)

 

文字だけ見ると凄いお礼

f:id:shinobu11:20160628162218j:plain

「ドラド」を釣って来て欲しいなんて、軽く依頼するよね(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160628162219j:plain

ホントにスペースシャトルだったら、こっちが困るけどね(´-ω-`)

 

もう消えた

f:id:shinobu11:20160627182615j:plain

ここにあった傘が…

f:id:shinobu11:20160629190039j:plain

もう消えた(´・∀・`)

 

パッチのぬくもり付き?

f:id:shinobu11:20160629190040j:plain

おお!パッチの「こうもりがさ」だと!これは即買いでしょ!

f:id:shinobu11:20160629190041j:plain

ああ…(*´∀`*)
パッチのぬくもりが残ってるような気がする(気のせい)