しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

涙の撤去。

しずおか村は晴れ。

村長は悩んでいた。

f:id:shinobu11:20160712155523j:plain

この「レジャーシート」に。

 

誰も座らないレジャーシート

リアル3年前から「しずおか村」にある「レジャーシート」。

shinobu11.hatenablog.jp

そう。あれはとび森一周年記念の日でした。
公共事業「レジャーシート」が完成し、嬉しかったのです。
舞い上がっていたのです。あの時の僕は。

 

しかし、誰も座らない。
周りにある切り株に座っても、断固としてレジャーシートには座らない。
村民からあふれる謎の決意。「決してレジャーシートには座らない」…!
僕はずっと謎だった。現実でも色々と忙しかったが、心の片隅に謎が巣食っていた…

誰も彼もが、レジャーシートの前で話題にするのに…
座ることは決してなかった。僕の前では一度も…他のベンチには座るのに…

 

f:id:shinobu11:20160712155531j:plain

f:id:shinobu11:20160712155532j:plain

なーんて茶番はどうでも良いのです!(゚∀゚)
誰も座らない「レジャーシート」に意味などない!
さくっと撤去の手続き!手続き!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(珍しく村長の仕事をする写真。役場に入ったのも久々ですw)

f:id:shinobu11:20160712155524j:plain

( ´Д`)ノ~バイバイ…レジャーシート…これで見納め。
椅子に座った村民と一緒にお花見したかったなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

結界作戦

f:id:shinobu11:20160712155525j:plain

そして僕にはもう一つ悩みがあった。

f:id:shinobu11:20160712163759j:plain

これだ。そう、たぬきちテロだ。
新しい村民が来る度に、僕は自宅周辺の庭が壊されるんじゃないか、
と怯えなければいけないのだ。あのたぬきちめ…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160712155528j:plain

だから僕は美味しい桃の木を犠牲にして、結界を張ることにした。
こうやって街灯で庭を守るのだ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160712155533j:plain

ポケットマネーでね(´・ω・`)
もう左側はいま住んでるもんじゃが引っ越すのを気楽に待つしかない…w

 

 

コージィ式虫捕り訓練法

今週の土曜日はムシとり大会だ。

f:id:shinobu11:20160712155534j:plain

f:id:shinobu11:20160712155535j:plain

す、凄いね…(;´・ω・)