しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「極上の美へ誘う会 発足!」。

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160728181040j:plain

キタ━(゚∀゚)━!ついに来てしまった署名依頼!
昨日、クロコさんに署名運動の依頼を受けました。他の村に行くチャンス!
だがしかし、この他の村を探すのが大変なのだよ(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160728181039j:plain

予定は無い!でも募集してみるよ!( ;∀;)

Twitterで募集

以前、Twitterで↓こんな募集をしました。

まぁ、誰からもDMは来てません(;´Д`)

 

そして、村を開放してくださる方の募集を掛けたら…

f:id:shinobu11:20160728181041j:plain

f:id:shinobu11:20160728181042j:plain

街森時代からお世話になってるラミナス村へ!
もうホントに何度も何度もお世話になってしまって…(;´∀`)
ホントにありがとうございます!

f:id:shinobu11:20160728181044j:plain

放置状態のミカド村長とパチリ。
(;´-`)。o 0(…後ろに消火器なんてあったんですね…今さらですがw…)

f:id:shinobu11:20160728181043j:plain

しかも署名依頼だけでなく、カブも売っちゃいましたw
しずおか村も28日の午前中に120ベルになったけど、
ラミナス村で大半のカブを売ったのでかなり儲けました!
ありがとうございます!(*´∀`*)
そっか…カブの情報も高騰したら載せた方が良いのかしら?w

 

本当の用事

f:id:shinobu11:20160728181045j:plain

カブも売ったので署名運動と行きますか!(´・∀・`)
最初はヒノコさん!極上の美に相応しい方なので、是非とも署名を!

f:id:shinobu11:20160728181046j:plain

f:id:shinobu11:20160728181047j:plain

(∩´∀`)∩ワーイ!褒めて貰えました!
それにしても良い家だぁ…赤いものが多くてヒノコさんらしい(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160728181048j:plain

二人目はやよいさん!極上の美に興味はないですか?(;´∀`)

f:id:shinobu11:20160728181049j:plain

( ´-`)。o 0(…2ばんだまの服がシュールだなぁ…)

f:id:shinobu11:20160728181050j:plain

三人目はアリアさん!この方も美人だし、OKでしょ!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160728181051j:plain

どんな会になるのかは全くの不明ですけどね…(;´∀`)

 

意外な縁?

f:id:shinobu11:20160728181052j:plain

四人目は…って!
あれ?レイラさんは引っ越し準備中でしたか…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160728181053j:plain

おお!何と勧誘ができる選択肢が!(メタ発言)
ここで急いでラミナスさんに許可を貰い、勧誘しちゃいました(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160728181054j:plain

(∩´∀`)∩ワーイ!楽しみに待ってます!

 

これはOKなのか?

f:id:shinobu11:20160728181056j:plain

ファッ!Σ(゚Д゚)

f:id:shinobu11:20160728181057j:plain

ええ!よく知ってますよ(´・∀・`)
四人目はまさかのクロコさん。同じ住民でもOKなのかしら…

f:id:shinobu11:20160728181059j:plain

f:id:shinobu11:20160728181100j:plain

良いんだ…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20160728181101j:plain

五人目はトミ!僕のことを覚えてくれてたんだ!( ;∀;)

f:id:shinobu11:20160728181102j:plain

ごめんね。あんまり興味無さそうな活動なのに…w

f:id:shinobu11:20160728181104j:plain

最後はおさいさん。噂が流れてるの!?(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160728181105j:plain

6人分揃ったので、胸を張って帰れますね(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160728181106j:plain

( ´-`)。o 0(…自分の名前があったらビックリするよね。同性同名扱い?w…)

f:id:shinobu11:20160728181107j:plain

自分の名前には気づかない模様(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160728181108j:plain

f:id:shinobu11:20160728181109j:plain

うーん…ハピ森で作ったエステ系のお家を巡る会とか?(´・∀・`)

 

もう来た

f:id:shinobu11:20160728181110j:plain

早っ!(;´Д`)
今日になって村のパトロールをしてたら、もう建設予定地が!
てっきり、キャンプの勧誘と同じで三日後くらいに来ると思ったのですが…
しかも、どうやらラミナス村にはまだ家が残っていたようです…w

f:id:shinobu11:20160728181111j:plain

f:id:shinobu11:20160728181112j:plain

しかし…美味しい桃の木と珍しい柄の切り株が犠牲になりました…(;´Д`)