しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ラミナス村から来たペンギン。

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160730070038j:plain

ラミナス村からレイラさんが引っ越してきました。

f:id:shinobu11:20160730070039j:plain

凄い下睫毛ですね!ようこそ!しずおか村へ!

f:id:shinobu11:20160730070041j:plain

忘れてませんよ!それにしても段ボール多いですね…w

f:id:shinobu11:20160730070040j:plain

f:id:shinobu11:20160730070042j:plain

よろしくお願いします!村長として歓迎しますね!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160730070043j:plain

f:id:shinobu11:20160730070044j:plain

優しそうなペンギンさんでホッとしました(*´∀`*)

 

おまけ

f:id:shinobu11:20160730070045j:plain

タケルにシャワーを贈りました。
どうやら愛用してくれてるみたい。これで汗臭さとはおさらばだね(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160730070046j:plain

無限ループって怖くね?(;´Д`)

 

f:id:shinobu11:20160730070048j:plain

見せるのを忘れていましたが、クロコさんのお部屋。
家具はカントリー系でミシンがあって、そして多い洋服。
洋服デザイナーみたいな部屋ですね(*´∀`*)f:id:shinobu11:20160730070049j:plain

いやぁ。クロコさんは大胆なくらいが丁度良いかと(・∀・)
それに今、しずおか村は何故かアニマル柄がブームだからw