しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ハイテンション爺ちゃんのジム。

キンセツジム

f:id:shinobu11:20160801183503j:plain

外に出る用事が無いとポケモンGO出来ないので、
そろそろジムに挑戦しようかな?(何か違う気がする)

かがくのちからってすげー!

f:id:shinobu11:20160801183406j:plain

相変わらず電気タイプのジムは怖そうな仕掛けがありますねw
この電流に触ったら僕は人生からログアウトしてしまうのでしょうか…
(実際は触ることができませんでしたw)

f:id:shinobu11:20160801183438j:plain

それにしてもこのギタリスト、ノリノリである(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160801183448j:plain

電気タイプのジムリーダーってみんな機械仕掛け好きだよね。特にスイッチ系w
街レベルで仕掛けが多いのが、ここ最近の流行りみたいですが…(´・∀・`)

 

ハイテンション爺ちゃん

f:id:shinobu11:20160801183444j:plain

何で?ってジムの挑戦に来たんですよ?(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160801183427j:plain

声デカい( ;∀;)
何と言うテンションの高いお爺さんw

f:id:shinobu11:20160801183419j:plain

キンセツジムのリーダー・テッセン。ハイテンション電気親父。
電気タイプの使い手。手持ちはコイル、ビリリダマレアコイル

f:id:shinobu11:20160801183433j:plain

伝説の2位ことコイルさん。
この無機質なフォルムたまりません。
個人的にはジバコイルの方が好きです。乗れそうで(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160801183508j:plain

今回は地面タイプが用意できなかったので、
しいたけ(キノガッサ)の格闘技でゴリ押しました(´・ω・`)
地面タイプが居らんのが悪い。早くネンドールが欲しい。
(;´-`)。o 0(…ところでこのガッサ、舌打ちしてるみたいに見える…)

f:id:shinobu11:20160801183455j:plain

キノコにゴリ押しされるお爺ちゃん。負けてもハイテンション。
やっと3個目のバッジを手にいれました。まだまだ先は長い(・∀・)

 

今までのバッジ紹介

折角なので、今までのバッジを紹介!

f:id:shinobu11:20160801183357j:plain

1個目はストーンバッジ!岩っぽくないですね…矢印みたい。

f:id:shinobu11:20160801183351j:plain

2個目はナックルバッジ!グローブをイメージした良いバッジです。

f:id:shinobu11:20160801183414j:plain

3個目はダイナモバッジ!モンボっぽい?w
何をモチーフにしてるんだろう…独楽に見える(・∀・)

 

おまけ

f:id:shinobu11:20160801183402j:plain

可愛いマリルの写真。でも今回は使わないと思います。
Yでしずく(マリルリ♀)が活躍しすぎましたからねぇ…


基本的に僕は「ピカチュウは絶対に入れる!」
      「前回使ってないポケモンを使う」
      「基本的にその地方のポケモンを使う」
      「配信用のポケモンは使わない。コレクションのみ」
      「伝説を使う時は捕まえた自分だけの子を使う」などのマイルールがあります。
「コイツを使えばサクサク進むのに」とか思っても、
生暖かい目で見てやってください(*´∀`*)