しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ガビとアリスの誕生日。

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160802211928j:plain

今日はガビの誕生日!ハッピーバースデー!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160802211929j:plain

みかっちがお祝いに駆けつけていました。
アイドルにお祝いして貰えるなんて…ガビの奴、やりおるな(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160802211930j:plain

f:id:shinobu11:20160802211931j:plain

プレゼントはリメイクした「けいこくひょうしき」!
ちなみにクマのマークにしておいたよ!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160802211932j:plain

おお!好みに合ったみたいでよかった!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160802211933j:plain

f:id:shinobu11:20160802211934j:plain

もじもじするガビが可愛い!これからもズッ友だよ!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160802211935j:plain

記念撮影!(相変わらずこの揃ってる写真が難しい…w)
あとカビの部屋が廃墟っぽいせいか、寂しい感じに(;´∀`)

 

 

おまけ

f:id:shinobu11:20160802211936j:plain

実はサブキャラ③のアリスちゃんの誕生日でもあったのだ!

f:id:shinobu11:20160802211937j:plain

しずおか村古参組って感じ。しかもみかっち大忙しw
あと並べてみると分かるけど、プレイヤーの誕生日には帽子までかぶってるんですね。
今の今まで気づかなかった…お祝いの力の掛け方が違う!(;´∀`)