しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ポケモンGO写真集 ~第2回目~

甲府駅甲府城

f:id:shinobu11:20160808171153j:plain

またまた病院帰り(?)に甲府駅方面へ。
もちろん、ポケモンGOがメインです。わざわざ遠回りですw
外に出るキッカケがないと全然レベルが上がりません(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160808171157j:plain

武田信玄さんもお怒りですか?(;´・ω・)

 

宝石の街

f:id:shinobu11:20160808171058j:plain

クリスタルアース。
水晶やワインなどの山梨の名産をPRする為のモニュメントなんだそうです。
これ32面体カットの水晶を約七千個で作られてるそうですよ!スゴイ!(*´∀`*)
しかもその32面体カットは甲府が発祥なんです。宝石の街なんですね。

f:id:shinobu11:20160808171051j:plain

他にも誕生月の宝石も展示されていました。
これは6月の真珠。まぁ、僕とは縁もゆかりもない月なんですが…w
豆電球みたいな形の真珠が気になって…面白い形ですね(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160808171045j:plain

僕はカットした宝石よりも原石の方が好きですね。
武骨な中にも美しさを感じます。ただひたすら眺めていたい…
でも管理できないし、カットしてなくても高いですよね…(お値段がw)

 

ポケモンストップだらけ!

f:id:shinobu11:20160808171103j:plain

f:id:shinobu11:20160808171121j:plain

f:id:shinobu11:20160808171148j:plain

甲府駅周辺は素敵な建造物があります。
気になりますが、僕の体力では甲府城へ行くだけでいっぱいいっぱいでした。
こういう建造物を見てると…ハピ森でハッピーデザイナーしたくなりますw

しかし、今日はポケモントレーナーなのでポケストップにしか見えません(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160808171108j:plain

ちなみにこれはジムでした。しかも黄色チーム!
僕も黄色チームなのであとで入れて貰おうと思ったのですが…
何としばらくしたら別のチームに!赤と青は人気もあって強いですね…(´・ω:;.:... 

 

ポケモンのいる風景

f:id:shinobu11:20160808172158j:plain f:id:shinobu11:20160808172009j:plain

駅周辺はポッポとコラッタだらけw
ポッポが飛んだ時にちゃんと影があるのが良いですね(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160808171931j:plain f:id:shinobu11:20160808172221j:plain

実を食べてるみたいに見える(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160808171945j:plain f:id:shinobu11:20160808172108j:plain

ナゾノクサは天使だった!?可愛すぎる!(゚∀゚*)

f:id:shinobu11:20160808172032j:plain f:id:shinobu11:20160808172100j:plain

f:id:shinobu11:20160808172116j:plain f:id:shinobu11:20160808172208j:plain

f:id:shinobu11:20160808171958j:plain f:id:shinobu11:20160808172021j:plain

f:id:shinobu11:20160808172052j:plain f:id:shinobu11:20160808172142j:plain

f:id:shinobu11:20160808172305j:plain f:id:shinobu11:20160808172129j:plain

イケメンカモネギ氏と自然体ポッポさん(・∀・)

f:id:shinobu11:20160808172234j:plain

こんなのが飛んで来たら失神する(´×ω×`)

 

色んな顔

f:id:shinobu11:20160808172042j:plain

タマタマの右から二番目、奥にいる子が好きです(細かいw)
みんな微妙に表情が違うのが凄いですね(*´∀`*)

 

今日の進化

f:id:shinobu11:20160808172253j:plain

イーブイがブースターに進化しました!カワ(・∀・)イイ!!