しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ホントは「凄い筆不精」。

昨日のしずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160817080739j:plain

パロンチーノのおじちゃん!
木漏れ日を浴びるにはおじちゃんは大きすぎるよ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160817080740j:plain

(;´-`)。o 0(…同じ文章を何度も送っただけなんて言えないです…)

f:id:shinobu11:20160817080741j:plain

何か文章が思いついたらしますね(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160817080742j:plain

パロンチーノのおじちゃんから「すごいふでまめ」のバッジを頂きました!

f:id:shinobu11:20160817080743j:plain

「信頼を築いた」…ちょっと罪悪感を持ってしまうのだ(;´Д`)

 

おまけ

f:id:shinobu11:20160817100706j:plain

まいこちゃんからお手紙が来ました!
手紙に写真って書いてあったので「おお!」と期待したら、
デジタルフォトフレーム」でした…違うそうじゃない。というか、それもう持ってるんだよ…(´・ω・`)

ちなみにまだ持ってないのは「スケッチブック」「せかいちず」「ちきゅうぎ」「まいこのしゃしん」です。
次は写真を頂戴ね。まいこちゃん…(´・ω・`)