しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

カブの収穫祭じゃないよ。

昨日のしずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160821194222j:plain

花火大会でした。しずちゃんの浴衣を見るイベントです(違う)
それと後ろにある大量のカブは気になさらないで。
決して、「カブ祭り」とかではないですから(´・∀・`)

ご利用は計画的に

f:id:shinobu11:20160821194223j:plain

は、はい(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160821194224j:plain

全くその通りでございます(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160821194225j:plain

(;´-`)。o 0(…カブ買い過ぎたのを見透かしてる!…)

※現在、村の空きスペースはカブだらけ

 

プライスダウンって何だっけ?

f:id:shinobu11:20160821194226j:plain

そろそろ僕でも買えるかなぁ…と思ってみればこの値段。

f:id:shinobu11:20160821194227j:plain

本当にプライスダウンしてるのか、分からなくなる(´・ω・`)
カブのことといい、どうぶつの森の金銭感覚おかしい。
あといい加減、現ナマでの買い物じゃなくて、カードで買物させて。
いちいち郵便局のATM行くの面倒なのだ。街森ではあったじゃない!><

 

花火大会なのか、カブの収穫祭なのか

f:id:shinobu11:20160821194228j:plain

f:id:shinobu11:20160821194229j:plain

ごめんね。しずちゃん。カブ価が上がるのを待ってね…

f:id:shinobu11:20160821194230j:plain

使いまわしのパンダ花火。上手く撮れない。

f:id:shinobu11:20160821194231j:plain

ここも良い花火スポットかも。赤い橋が良い味出してる。

f:id:shinobu11:20160821194233j:plain

f:id:shinobu11:20160821194234j:plain

だよねぇ。きばきば。

f:id:shinobu11:20160821194232j:plain

テンション高いね。かぎやも忘れないでね。

f:id:shinobu11:20160821194235j:plain

鼓膜にもポンポンにも響くよね。花火大会に耳栓は必須だよ。

f:id:shinobu11:20160821194236j:plain

メタ発言は極力避けてください!ユーカリ姉さん!(;´Д`)