しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

南の島の鬼畜ツアー。

しずおか村は晴れ。入道雲付き。

f:id:shinobu11:20160823155725j:plain

わぁ!チューリップじゃなくて、岩が生えた!(゚∀゚)

 

ツアー巡り

f:id:shinobu11:20160823155727j:plain

超久々にツアーに参加。ひとりで。
ラビリンス系はやったことがないなぁ。

f:id:shinobu11:20160823155728j:plain

低木で出来た迷路を彷徨いながら、指定されたフルーツを拾うツアー。
行き止まりが多いし、サクランボとライチが似ててややこしいし…
意外と大変だ。ずっと走り回ってました(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160823155729j:plain

これ何かギリギリ…アウトな気がする(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160823155730j:plain

こんだけ走り回ってメダル3枚は酷すぎる。鬼畜なご老人だ。
オノで低木を何度切り倒したくなったことか…(゚∀゚*)ヒヒヒ

 

f:id:shinobu11:20160823155731j:plain

そしてもう一個。
「魅惑の花園とガチンコバトル」…言葉のギャップが凄いツアー。

f:id:shinobu11:20160823155732j:plain

しかも、一本でも違う花があるとアウトなんだって。

f:id:shinobu11:20160823155733j:plain

島中を駆け回り何とか花壇を埋めました。

f:id:shinobu11:20160823155734j:plain

シルバーコトブキ賞を貰っても7枚かぁ…
やっぱマグロ一本釣りツアーが一番やりやすいなぁ…。
6分以内に8匹以上釣れば20枚も貰えるもんね(*´∀`*)

 

しかし、こんな調子ではメダルのバッジコンプは無理そうだなぁ(´・∀・`)