しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

林檎系アイドル!!

f:id:shinobu11:20161103091127j:plain

11月になり、きのこ家具出現やら大型アップデートやら色々ありました。
でもその前に。

全村民弟妹化計画

f:id:shinobu11:20161103091128j:plain

はじめに「おにいちゃん」というあだ名を頂きました!
これからパッチやみかっち達が「おにいちゃん」と呼ぶのでしょうね…(´◉◞౪◟◉)

 

林檎系アイドル!!

f:id:shinobu11:20161103091129j:plain

アップルちゃんが引っ越してきました!

f:id:shinobu11:20161103091130j:plain

したよ!しずおか村へようこそ!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161103091131j:plain

f:id:shinobu11:20161103091132j:plain

うん!…ん?「これからの活動」?何だろう?アイカツ?(;´Д`)

f:id:shinobu11:20161103091133j:plain

みかっちVSアップルのアイドル頂上決戦に注目ですね!(ありません

 

f:id:shinobu11:20161103091136j:plain

そして次の日にはもう部屋に入れました!早い!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161103091137j:plain

アイドルなのに…寝顔丸出し。寝起きドッキリにも出られるね!

f:id:shinobu11:20161103091138j:plain

f:id:shinobu11:20161103091139j:plain

アップル…恐ろしい子。すでにアイドルの顔をしておるわ(;´Д`)

 

おまけ「アップルを探せ!」

f:id:shinobu11:20161103091140j:plain

ど~こだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はリンゴの時計の裏にいました!(´◉◞౪◟◉)

f:id:shinobu11:20161103091141j:plain

ハムスター系の小ささも恐るべし。
「かくれんぼ」は手強そうだなぁ…(; ・`д・´)