しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

夢を叶えた男。

f:id:shinobu11:20161107133201j:plain

f:id:shinobu11:20161107133202j:plain

初めてのミッションは「コーディネート向上サポート」!
服を壁に飾る前に部屋がパンパンで底が抜けそうだったのは秘密(ノ´∀`*)

f:id:shinobu11:20161107133203j:plain

f:id:shinobu11:20161107133204j:plain

そして初めてのチケット受け取り。これからお世話になりますね(*´ω`*)

 

鬼畜?ミッション

f:id:shinobu11:20161107133205j:plain

f:id:shinobu11:20161107133206j:plain

朝までにニシキゴイを釣れ!というミッション。
朝か夕方にしか出現しないので、6時前ギリギリ起きて釣り上げました…(;´・ω・)
こういうピンポイントなミッションはちょっと大変ですね…
シーラカンスとかもあるのかしら…(; ・`д・´)

 

夢を叶えた男

f:id:shinobu11:20161107133209j:plain

サブキャラのまさき君。彼の願いは僕に会うこと。
しかし、メインキャラとサブキャラは会うことは本来ありえない…(夢の中は除く)

f:id:shinobu11:20161107133210j:plain

f:id:shinobu11:20161107133207j:plain

叶えました!!!まさかこんな形で実現するなんて!!!(*´ω`*)
僕とまさき君とアリスちゃんで記念撮影!