しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「さよならは言わない」と言ったな…あれは嘘だ。

f:id:shinobu11:20161130180607j:plain

雪がちらつく季節になりました。

f:id:shinobu11:20161130180609j:plain

記念樹はすっかりハゲ散らかしてます(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161130180606j:plain

雪の日はちゃんと屋根が。パニーも防寒着みたいなの着てる。

f:id:shinobu11:20161130180608j:plain

キャンプファイヤーは暖かいなぁ…(*´ω`*)

 

「さよならは言わない」と言ったな…あれは嘘だ

f:id:shinobu11:20161130180610j:plain

f:id:shinobu11:20161130180611j:plain

もんじゃがついに引っ越しを決意しました。寂しくなります(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161130180612j:plain

また(商店街で)会えるもんね!(*´Д`)

f:id:shinobu11:20161130180613j:plain

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 言わないって言った直後に言ったー!!

f:id:shinobu11:20161130180614j:plain

切り替えの早いもんじゃw

f:id:shinobu11:20161130180616j:plain

引っ越し準備あるある(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161130180615j:plain

記念撮影はドヤ顔で(´◉◞౪◟◉)

f:id:shinobu11:20161130180617j:plain

ちなみにもんじゃ邸の跡地には落とし穴がありました('A`)

f:id:shinobu11:20161130180618j:plain

とんでもない贈り物を貰った気分です(´・ω・`)

 

 

衝撃!耳かき・ボンバーズ解散!?

f:id:shinobu11:20161130180619j:plain

ガビにレイラさんを呼んでくるようにパシられた村長。
そこで衝撃のニュースを知る!あの「耳かき・ボンバーズ」が解散!?

f:id:shinobu11:20161130180620j:plain

まぁ、耳ボンのことを何にも知らないんですけどね(;´∀`)
どうやら解散する度にバンド名を変えて復活してるそうだw

f:id:shinobu11:20161130180621j:plain

レイラさんにも何かあるんだろうか…(;´Д`)

 

シュールなしずおか村

f:id:shinobu11:20161130180622j:plain

気を抜いてはいけないのは僕の方かもしれない…

f:id:shinobu11:20161130180623j:plain

はじめのよく分からない願望。

f:id:shinobu11:20161130180624j:plain

誰かと何かを奪い合う夢を見てるレイラさん…