しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ハピ森にも欲しい…。

f:id:shinobu11:20161203172932j:plain

アイドルにだってノミはつくのだ…(;´Д`)

f:id:shinobu11:20161203172933j:plain

これがアイドル・アップルちゃんについてたノミです。

 

とび森ではよくある風景

f:id:shinobu11:20161203172934j:plain

サントスからはじめへ贈り物。
まぁ、すぐそこにいますけどね…とび森あるある(;´Д`)

f:id:shinobu11:20161203172935j:plain

これはひどい。結局、僕の手元に来るんかーい(´・ω・`)

 

ハピ森にも欲しい!

f:id:shinobu11:20161203174730j:plain

f:id:shinobu11:20161203172936j:plain

ニンテンドーさんから白いクリスマスツリーが届きました!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161203172937j:plain

しかも光ります!ハピ森でも欲しい!!
外に飾って、夜に光るところを見たい!(*´ω`*)

 

メモを忘れずに

f:id:shinobu11:20161203172938j:plain

トレーニング?(;´∀`)

f:id:shinobu11:20161203172939j:plain

君はいつも全身を鍛えてるじゃない…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20161203172940j:plain

ホントにね。
そして、このシーズンは村民の欲しいものをメモる季節でもあります。
皆に話しかけて、何とか欲しいものを聞き出し、メモらねば!φ(`д´)メモメモ