しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

生存報告。

久しぶりの更新

超久しぶりのとび森更新です。毎日続けてますよ(・∀・)

f:id:shinobu11:20170130123010j:plain

自画自賛するアップルちゃん(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20170130123012j:plain

そしてやっと念願の「Newニンテンドー3DS」をゲットしました!
(現実でも欲しい…ボソ)

f:id:shinobu11:20170130123013j:plain

白い。色々リメイクできるみたいなので楽しみです。

f:id:shinobu11:20170130123014j:plain

そして噂の「どうぶつの森パネポン」をプレイしてみました!
無人島脱出ゲームではスクショが撮れたのに、まさかパネポンでは撮れないなんて…
ショックを受けつつもストーリーモードをプレイ…って超難しい!!><

f:id:shinobu11:20170130123015j:plain

テトリスみたいなものかと思ってたのですが、微妙に違うゲームでした。
動作性IQが低いタイプのADHDな僕にはかなりハードなミニゲームですw
パネルを消すのは良いのですが、時間制限で引っかかってます(;´∀`)
何か良いスキルを持ってるamiiboフィギュアが無いと先に進めそうに無いっすw

f:id:shinobu11:20170130123016j:plain

パネポンをプレイしたら「パネポンなタイル」を頂きました!
凄いデーハーですね!(´◉◞౪◟◉)