しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

初めてのタッグバトル!

流星の滝

f:id:shinobu11:20161130160719j:plain

超絶イマサラタウンな前回のあらすじ。
アクア団にホイホイついていったソライシ博士を連れ戻すべく流星の滝へやってきた。
(子供が大人の尻拭いとは…解せぬ)

f:id:shinobu11:20161130160740j:plain

おお!美人なお姉様!!(゚∀゚*)
アクア団のサブリーダーのイズミさんですね!φ(..)メモメモ

f:id:shinobu11:20161130160802j:plain

何だかあれよあれよと言う間にバトルすることに。しかもハルカちゃんとタッグ!

f:id:shinobu11:20161130160827j:plain

イズミさん、エロカッコイイですなぁ…(*´ω`*)
下っ端、そこ変われ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161130160854j:plain

サクッと倒したら今度はマグマ団まで…まさか連戦ですかい?(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161130160919j:plain

隕石?何に使うんだろう?(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161130160944j:plain

ソライシ博士、「はわわわーー!?」は無いでしょ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161130161004j:plain

(このポジションだと僕までアクア団のメンバーみたいじゃない…)

f:id:shinobu11:20161130161025j:plain

違いますよ。巻き込まれたのですよ。
まぁ、たぶん相当邪魔になるでしょうけど…(´◉◞౪◟◉)

f:id:shinobu11:20161130161049j:plain

ハルカちゃんの素直な感想が心を和ませる(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161130161113j:plain

ソライシ博士…立ったまま気絶してたの…:(;゙゚'ω゚'):

f:id:shinobu11:20161130161135j:plain

どうやって運んだのか一瞬でソライシ博士の自宅へ。まぁ、悪役って感じだね(*´Д`)

f:id:shinobu11:20161130161155j:plain

そして一瞬でキンセツシティに。
もしかしてハルカちゃん…「そらをとぶ」持ってる…?:(;゙゚'ω゚'):