しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

海は広いな。大きいな。

茂みの洞窟へ

f:id:shinobu11:20171206092704j:plainf:id:shinobu11:20171206092705j:plain

ひなたです。リーリエちゃんに応援して貰ったら百人力です!(*´ω`*)

 

またケンタロス

f:id:shinobu11:20171206092706j:plain

またしてもケンタロスとハラさんが道を塞いでいました。
今度は角に触ったら喜んでくれました。このくだりがよく分からないのですが…
(もしかして後に乗れるようになるケンタロスってこの子?)

 

初めての進化!

f:id:shinobu11:20171206092707j:plainf:id:shinobu11:20171206092708j:plain

2番道路で育成中にナナミ(アシマリ)がオシャマリに進化しました!(*´ω`*)
何だか♂なのに可愛くなっちゃって…フリフリのスカートなんて穿いちゃって…
これが…男の娘ってやつか…(;゚д゚)ゴクリ

 

先輩からの贈り物

f:id:shinobu11:20171206092709j:plain

この子は「Hacker(ポリゴン)」。砂埃まみれだけど。
先輩(ムーンでプレイしているしのぶのこと)との交換できた新しい仲間!
他にも「もみじ(メラルバ)」「モズク(ダダリン)」「ランガード(ジャラコ)」が仲間になりました!
みんな先輩からの贈り物です!大事にします!(*´ω`*)
(旅パとして使いたかったメンツを送ってみました。全員Lv.1。でもあっという間に育ちますw)

 

寂れたベッド

f:id:shinobu11:20171206092710j:plain

2番道路にある家でちょっとおやすみ。
何だかトロフィーの飾ってあるものの寂しい感じの部屋でした。
まるで何日も部屋の主が帰ってないような…ベッドソムリエはそう思うのでした(謎)

 

ビッグウェーブビーチ

f:id:shinobu11:20171206092711j:plain

モーテルの前を通ったところに坂道が。下っていくと…海!
ビッグウェーブビーチと言うところに着きました。
しかもここではマンタインサーフなるものができるらしいです!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20171206092712j:plainf:id:shinobu11:20171206092713j:plain

マンタインサーフはマンタインに乗ってサーフィンするレジャー!
私もしたい!と言ったところ、どうやらまだ私自身のレベルが足りないみたい…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20171206092714j:plain

悲しす…海は広いな大きいな…と海を眺めるだけでにしておきました。 

f:id:shinobu11:20171206092715j:plain

さて旅の続きを…と思ったら聞いたことのある声が。

f:id:shinobu11:20171206092716j:plainf:id:shinobu11:20171206092717j:plain

スカル団がお姉さんにいちゃもんつけてます。
マンタインの上で踊ろうとする危ない行為をするので出禁になったみたい。

f:id:shinobu11:20171206092718j:plain

だからと言ってマンタインをイジメてはいけません。

f:id:shinobu11:20171206092719j:plainf:id:shinobu11:20171206092721j:plain

と言う訳でさくっと倒してマンタインとお姉さんを救う。
お?これって「ありがとう!特別に乗せてあげる!」フラグじゃない!?

f:id:shinobu11:20171206092722j:plain

そんな甘い話は無かった…(´・ω・`)

 

おまけ

f:id:shinobu11:20171206092723j:plainf:id:shinobu11:20171206092724j:plain

ああ~ナマコブシ可愛いんじゃぁ~(´◉◞౪◟◉)