しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

怪しい二人組が多い世界。

まずはご挨拶

ひなたです。明けましておめでとうございます。
プレイヤーのしのぶに代わってご挨拶。リアルではお正月だそうで。
でも年中常夏気分なアローラでは実感がありません。
しかも島巡り中なので家にも帰ってません。ニャースは元気かな?(*´Д`)
そんなマイペースな私ですが、今年もよろしくお願いします!(゚∀゚)

 

危機感持って

f:id:shinobu11:20171224141909j:plain

ブティックの前でリーリエちゃんに会いました。
街中で堂々とほしぐもちゃんを出すあたり、あまり危機感は無い気がします(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20171224141910j:plain

アーカラ島の守り神はカプ・テテフさんだそうです。
ところで「カプ」ってどういう意味があるんだろう…?('ω')

f:id:shinobu11:20171224141911j:plain

どうやらリーリエちゃんはホテル「しおさい」に行くみたい。
誰かと待ち合わせ?(´・ω・`) 

f:id:shinobu11:20171224141912j:plainf:id:shinobu11:20171224141913j:plain

そうだねぇ…
でも怖い人達は気を付けててもやってくるもんだから…(´・ω・`)
私のいたカントー地方にもかつて悪い秘密組織があったんだよ。
マサラタウンの伝説のトレーナーさんが壊滅させてくれたんだけど…
ポケモンを奪う悪い人は何処の地方にもいるもんですね(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20171224141914j:plain

ブティックで遊んでるパッチールが可愛い(*´ω`*)

 

怪しい二人組 其の二

f:id:shinobu11:20171224141915j:plain

私もホテル「しおさい」に行こうかなぁ…
ってところで謎の二人組に呼び止められました。
この世界、怪しい二人組が多いんですけど…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20171224141916j:plain

あ、怪しい観光客?(; ・`д・´)

f:id:shinobu11:20171224141917j:plainf:id:shinobu11:20171224141918j:plain

f:id:shinobu11:20171224141919j:plain デデーン

何…?そのポーズ?内心(決まった…!)とか思ってそう!><

f:id:shinobu11:20171224141920j:plainf:id:shinobu11:20171224141921j:plain

ファッ!あ、怪しい人とはバトルしてはいけませんって母君に言われてて(必死)

f:id:shinobu11:20171224141922j:plain

だがバトルは問答無用なのだ。何このカンフーみたいなポーズ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20171224141923j:plain

あ、でも手持ちは可愛い!(゚∀゚)

f:id:shinobu11:20171224141924j:plain

カロス?カロス地方から来た観光客(謎)なの?

f:id:shinobu11:20171224141925j:plain

五人組…?カロスには更に怪しい五人組がいるの?(;´Д`)

 

 

しのぶの感想:懐かしい二人が登場しましたね。デクシオとジーナ。
カロス地方の主人公達の先輩トレーナー。影が薄いのか濃いのか分からない二人w
サングラスしてるからなおさら怪しい。観光客としては普通なのに怪しく見えてしまう…
ところであの変なポーズは何なんですか?変人さに磨きが掛かってる?(;´Д`)