しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ホテル「しおさい」①

f:id:shinobu11:20180102103142j:plain

ひなたです。ホテル「しおさい」にやってきました。
凄く立派なホテルです。さぞかし、お高いんでしょうね…(・∀・)
タッツーの石像がある噴水…素敵です。ポケモンがデザインされた建築は大好き💕

イベントが多いホテル

f:id:shinobu11:20180102103143j:plain

室内も品がありつつも凄く豪華!
こういうところって緊張しますね。粗相のないようにせねば…(;´Д`)

しのぶ:こういうインテリアはどうぶつの森で参考になりますね。
ポケモンの家具とかもあれば良いのに…コラボはよ(*´ω`*)
ちなみにこのホテル、めっちゃイベントが多いので分割させて頂きました。

 

夢を叶えたダンサー

f:id:shinobu11:20180102103144j:plain

エレベーターの前にサニーゴを連れたダンサーさんが。

shinobu11.hatenablog.jp

↑この回で拾った

f:id:shinobu11:20171220162303j:plain

これについてお話しました。

f:id:shinobu11:20180102103145j:plain テンション上がってますねw

f:id:shinobu11:20180102103146j:plain
どうやら子供の頃に流行ったおまじないで、
「未来の自分へ手紙を出すと夢が叶う」を実際に行った時のものらしいです。

f:id:shinobu11:20180102103148j:plain

歌とサニーゴを愛するダンサーさんは見事に夢を叶えたんですね( ;∀;)

f:id:shinobu11:20180102103149j:plainf:id:shinobu11:20180102103150j:plain

f:id:shinobu11:20180102103151j:plainf:id:shinobu11:20180102103152j:plain

その後、何だかローカルCMみたいな歌を聴かせて貰いました。
たぶんこのダンサーさんが作ったホテル「しおさい」の歌だと思います(ノ´∀`*)
「波間に揺れるネオラント ボクらの頬も火照らんと」がちょっと好きですw

 

フロント

f:id:shinobu11:20180102103153j:plain

誰かのスターミー。真ん中の宝石がキレイ!
こういう無生物っぽいポケモンも大好きです(*´Д`)

f:id:shinobu11:20180102103154j:plain

10年先まで予約客がいっぱいのレストラン…どんだけー(;´Д`)

f:id:shinobu11:20180102103155j:plain

迷子にならずに辿り着けたリーリエちゃん。
次の試練の行先を教えてくれました。ありがとう!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20180102103156j:plain

フロントにいるオーナーに玄関のベルボーイのことを話しました。

f:id:shinobu11:20180102103158j:plainf:id:shinobu11:20180102103159j:plain

実はここよりもゴージャスな職場で働いてみたいとか…ここも十分素敵なのに(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20180102103157j:plain

そしたら何故かブーバーを見せることに…持ってないよぉ…
仕方ないのでブーバーをゲットするまでベルボーイには待って貰いましょう('A`)

 

謎の密会?

f:id:shinobu11:20180102103200j:plainf:id:shinobu11:20180102103201j:plain

チョンチーのランプに、ポケモンの絵画。うーん…素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚

f:id:shinobu11:20180102103202j:plain

f:id:shinobu11:20180102103203j:plain え?ご、ごめんなさい!(;´Д`)

f:id:shinobu11:20180102103204j:plain ウワー!(;゚Д゚)

f:id:shinobu11:20180102103205j:plainf:id:shinobu11:20180102103206j:plain

ほえ?な、何だったの?いまの…
ちなみにこの後、すぐ部屋に入ったら誰もいませんでした…:(;゙゚'ω゚'):ヒェ

 

しのぶ:何ですかね?このイベントw
唐突だったのでビックリしました(;´∀`)
こんな感じでミニイベントが多いです。次回も「しおさい」のイベント日記です。