しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

西部劇風な町。

f:id:shinobu11:20180110114801j:plain

ひなたです。4番道路を抜け、オハナタウンに着きました!
何だかウェスタンな雰囲気…転がる草があれば完璧ですね(*´ω`*)

挑発的なハウ

f:id:shinobu11:20180110114802j:plainf:id:shinobu11:20180110114803j:plain

さぁ、観光するべ…ってところでハウが腕試しに来ました!
さては、私が来るのを察知してスタンバってましたね…(ΦωΦ)フフフ
ところで、いつもこれ見よがしにパートナーを連れ歩いてるのは、私に対する挑発行為と思っていい?

f:id:shinobu11:20180110114804j:plainf:id:shinobu11:20180110114805j:plain

西部劇の決闘…確かにそうね。
では互いに背中を見せて、1.2.3でボールを投げ合いましょう!
地味に「ピチューピカチュウに進化してるよ」アピールしてる!><

f:id:shinobu11:20180110114806j:plain

ハウの手持ちはニャヒートピカチュウオンバットイーブイでした。

f:id:shinobu11:20180110114807j:plain

Z技も見せて貰いましたよ。まぁ、私が勝ったけど(´◉◞౪◟◉)

f:id:shinobu11:20180110114808j:plain

おのれ…私も連れ歩きたいぞ…(;^ν^)ぐぬぬ

 

ベッドソムリエ

f:id:shinobu11:20180110114809j:plain

この島のキャプテンの一人・カキさんのお家にお邪魔しました。
ってブーバーがわらわらいて…何ていうか…火事にならないか心配になる家出した。

f:id:shinobu11:20180110114810j:plain

カキさんのベッドは薄っすら湿ってる…もしかして汗?…( ;∀;)

f:id:shinobu11:20180110114811j:plainf:id:shinobu11:20180110114812j:plain

本棚には「世界の火山 100景」、タンスの上には電子式メトロノーム
そして大きな姿鏡…何となくカキさんの個性を感じさせるものが置いてありました。

 

やめたげてよお!

f:id:shinobu11:20180110114813j:plain

スカル団の下っ端がロコンちゃんをいじめてました。
ロコンちゃんから銀の王冠とやらを出させようとしています。

f:id:shinobu11:20180110114814j:plain

そんな悪い子はぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
(相変わらず二足歩行コラッタに慣れない私)

f:id:shinobu11:20180110114815j:plain

ほら、下っ端は散りな…(´・ω・`)
後日、ロコンちゃんから銀の王冠を貰いました。ありがとう!( ;∀;)