しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第84話「家族のカタチ、ベベノムのキモチ!」

マツリカさん初登場!ベベノムの気持ちとは!?
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第84話「家族のカタチ、ベベノムのキモチ!」

f:id:shinobu11:20180802190714j:plain:h200
■太陽サンサン!今日も元気に特訓中!(゚∀゚)
ルガルガンも完全に赤い眼モードをコントロールしてるね!
■相変わらず一人ポケモンバトルが上手いサトシw/しかも四体同時指示!
■って思ったらベベノムが乱入!しかもいつの間にか「みだれづき」を覚えてる!
ベベノムが砂浜にピカチュウの絵を!カワ(・∀・)イイ!!ロトム図鑑ナイス撮影!(゚∀゚)
ククイ博士とバーネット博士!完全に親子じゃないですかー!(∩´∀`)∩ワーイ
■OP見ていて、やっぱこのメンバーでの映画を見てみたかったなぁ…と思いました(´・ω・`)
■お!街中でいきなりマツリカさんキタ━(゚∀゚)━!絵を見てうっとりしてるベベノム
アブリボンちゃん!イイ絵だねぇ…ポケモンのいる風景画…一枚いくらですか?(*´ω`*)
ポケモンの気持ちとシンクロするアブリボンを通してなら、ポケモンの気持ちが分かる!
■「おー」が口癖?w/カキ、すっかり感動屋さんキャラにw/メテノの絵もある!(´;ω;`)
■サトシ達の絵が!アローラの家族!あぁ…もう公式で家族認定されましたか!( ;∀;)
ベベノムの描いた雷マーク!/アローラの家族、ピカさんも好き好きだーいすき!(*´ω`*)
■気持ちが描ける!ベベノムにとってイナズマのマークは「好き好きだーいすき!」って意味!
ベベノムに高度な知性があることが分かった!アローラ家族でウルトラジャー!(・∀・)イイネ!!
ベベノムのイタズラ書きが加速してる!アローラの家族!イナズマのマークもちゃんとある!
ナマコブシ!/何だ…暗い世界…ベベノムの夢の中…ってベベノムが超いっぱいいる!(;´Д`)
ベベノムのいた世界…やっぱり暗い世界なのね…(´・ω・`)
■あ!涙マーク!気持ちを絵に描いたんだね…ベベノムサイドのストーリーが進む予感!
スカル団だ!久しぶりに見た!平和ボケしたスカル団の女の子ラップw
アブリボンに目を付けたラップ!って絵でバトル!そして素直に描き始めるスカル団ww
■何とも芸術的なダストダス!可愛いズバットちゃん!/兄貴…ヤトウモリまでショックうけてるw
■素直に描き終えてからバトル開始!ベベノムの助太刀!サトシ達がキタ━(゚∀゚)━!
アブリボンの花粉団子!あ!以前、ムサシが食べたヤバそうな色の花粉団子だ!
アブリボンの力を借りなくても分かるほどの悲しい気持ちがあふれた絵だ…(´・ω・`)
■大きな使命を持ってやってきた…ベベノムの使命…/かがやき様の絵!キタ━(゚∀゚)━!
■かがやき様も好き好きだーいすき!…そのかがやき様の身に何かあったのね…いったい何が…

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はツンデツンデ登場!しかもまたあの極悪社長まで!?再登場早すぎぃ!(;´Д`)