しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第85話「トンデノボッテ、ツンデツンデ!」

ツンデツンデ、5.5mもあるんだねぇ…(´・ω・`)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第85話「トンデノボッテ、ツンデツンデ!」

f:id:shinobu11:20180809193520j:plain:h200
■グランドで跳び箱!(室内のイメージがある跳び箱を外で!贅沢!)
■リーリエ…スカートで跳び箱か…って乗った!跳び箱あるあるですわ(;´Д`)
マーマネ…体型的にムズイ…でも跳べた!って跳び方がアレだけどw
■サトシは体育得意そう!でもドジっ子だ…(´・ω・`)/高みを目指すカキ!跳んだ!(゚∀゚)
スイレン、12段を跳んだ!?やっぱ運動神経良い/20段、30段なんて学校にはないよ…(´・ω・`;)
 それにしてもアバンは何だか普通の子供の授業風景だ…何か不思議な感じがする(*´ω`*)
ベベノムが工事現場の壁に落書きを!(゚∀゚)/ブルガンの土地だった。凄い金ぴか…悪趣味…w
■深夜の学校…親方!空から跳び箱が!(´◉◞౪◟◉)
■カキが跳んだ!って思ったら落ちた…って思ったら出てきた…どうした?たくさんの目?
■ウルトラガーディアンズ緊急出動キタ━(゚∀゚)━!って目の前にいるけどね…UB…(´・ω・`)
■UBが目の前にいるけど!わざわざ着替えて出動だ!/ツンデツンデ!あの跳び箱がUBだ!
■ブロックの身体を巧みに組み換えウルトラボールを避けるツンデツンデ!意外に器用だなぁ…w
■バトルで弱らせることに。しかし、動かないというか反撃もない…総攻撃受けてるのに…(´・ω・`)
■囲んでウルトラゲット作戦!みんなでウルトラボールを投げる!が…全部避けた!
■そして夕方に…ウルトラボールが死屍累々…とりあえず大人しいので様子見…(´・ω・`)
■翌朝、ブルガンの工事現場。台座?/ツンデツンデが消えた!移動した跡がある。
■ウルトラガーディアンズ緊急出動!の続き!今度は街中にUBの反応が!(;´Д`)
■ブルガンの名を聞いて激怒するカキ!まぁ、分かる(´・ω・`)
■あ、悪趣味な金ぴかブルガン像が…ってだいぶ美化されてる(;´Д`)
ツンデツンデが怒った!攻撃色ですわ!/危ない!と言いつつブルガンをぶっ飛ばすカキww
ツンデツンデは上に乗られるのが嫌なんだ…カキも一歩間違ってたら…:(;゙゚'ω゚'):
■跳び箱?バクガメスが板を持ってロイター板代わりに!って爆発してるじゃないですかーヤダー
■ピカさんのアイアンテールでブルガン像が取れた!/たくさんの目ってそういうことか!
ツンデツンデの目がウルウルしてる!やっぱり帰りたいんだね!( ;∀;)
■爆発オチじゃないですかー!ヤダー/そう言えば…オーキドボイスのナレーションはお休みですか?

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回は温泉回!?リゾートスパ的な場所に行くっぽい!
しかもウルトラガーディアンズのライドポケモン達ものんびりするようです(*´ω`*)