しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第91話「大量発生チュウ!ピカチュウのたに!!」

ついに日曜午後6時にお引越し!曜日感覚が狂う!(゜∀。)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第91話「大量発生チュウ!ピカチュウのたに!!」

f:id:shinobu11:20181007064735j:plain:h200
■今日のポケ問題は「ピカチュウ大好きお姉さんの名前は?」超早口なカキw
ピカチュウ大量発生チュウ!ピカチュウ祭りの始まりだ!(*´ω`*)
■OP:情報量が多い!ハウ!前髪が隠れてる謎のイーブイ!サトシがゲットするの?
■ピカさんの前に現れたのは!ピカチュウのコスプレしたお姉さん!
■触っただけでカントーピカチュウだと見破っただと!この人、できる!ピカーラお姉さん!
ピカチュウの耳、尻尾を付けられた!サトシやホシちゃんはまだしもカキまで…ww
■三つのお約束、心をピカチュウにする、すべてのピカチュウを愛する、語尾に「ピカ」!
ピカチュウの谷の住人になる!何ともテンションの高いお姉さんだぜピカ!
■カピは恥ずかしいピカ!心をピカチュウにするのだ!ホピちゃんと一緒にピカチュウになるピカ!
■シスコンが過ぎてカピが壊れたw/ピカチュウトレーラーだ!どんどんピカチュウが出るピカ!
■ピカさんは谷のピカチュウ達に馴染めるかな?まぁ、サトシに似てカリスマあるから大丈夫!
■クリンちゃん!前髪がクリンってしてる!♀にモテるピカねぇ…あれ?イケメンポーズが…(´・ω・`)
■モテてると勘違いしたピカさん…♂のピカさんが挨拶に来た!おおお!凄い電気が!!
■雷雲が!充電してる?つやつやになった!毛がつやつやになった!カワ(・∀・)イイ!!
■あ!ミミッキュピカチュウがいっぱいで凄いオーラを出してる!何故、出てきたしw
■サトシのピカチュウを見抜けないロケット団…20年以上の付き合いなんだし、ニャースくらいは…w
■CMまでピカチュウ…この30分のうちに何回「ピカチュウ」って言ってるのかしら…(´◉◞౪◟◉)
■つやつやなピカさんが可愛すぎる…僕も触りたいピカ…(´;ω;`)
■どうした?ピカさん?不甲斐ないピカよ…あれ?電気が飛んできた?誰だ!
■色違いでしかもリーゼントヘア!ヤンキーなピカさんが!バンチョー!番長なのね!
■喧嘩は駄目ピカ!ダメだピカさんが怒った!決闘みたいにっていうか決闘だわ!:(;゙゚'ω゚'):
■先に相手の尻尾に噛みついた方が勝ちなルール!大丈夫か?ピカさんは百戦錬磨だぞ!
■バンチョーがボルテッカーを懐かしい!しかし、ピカさんがエレキネットで封じたピカ!
■クリンちゃんの鼻キッスだ!凄い声が聞こえると思ったらミミッキュの歯ぎしり(?)!!
ロケット団も名乗りに語尾がピカ!四字熟語も電気風に!高圧電流安全第一(?)
ミミッキュのZ技!相変わらず全員でポーズ!「ポカぼかフレンドタイム」!
■すっごい大きい!まさか谷のピカチュウを全部とらえるとは!:(;゙゚'ω゚'):
■全力ポーズをキープするとでっかくなるのか!半端ないな!:(;゙゚'ω゚'):
■ピカーラさんもZリング持ち!ピカチュウZキタ━(゚∀゚)━!「ひっさつのピカチュート」!
■キテルピカ先輩まで耳と尻尾がついてた!/ピカZはボルテッカーが無いとね…(´・ω・`)
■EDの絵が変わった!ベベノムちゃん!前髪が隠れた謎のイーブイが気になるんゴねぇ!
■ポケ問題の答えは「ピカーラ」!なかなか濃いお姉さんでしたね!また出て欲しいピカw
 すっかり夕方になってるピカ…点呼だけで一日が終わってしまうw

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はザオボーさんとロイヤルマスク回!
偽ロイヤルマスクが登場!?い、一体誰なんだ…:(;゙゚'ω゚'):