しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第93話「勇者リリエルとアローラの杖!」

ポケモンスクールの演劇発表回!楽しみ!(゚∀゚)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第93話「勇者リリエルとアローラの杖!」

f:id:shinobu11:20181021182917j:plain:h200
■今日のポケ問題は「劇の台本を書いたのは誰?」
ポケモンスクールの前でキテルグマのハニードーナッツを売るロケット団の前に謎の本。
■劇の台本を拾ったムサシ。女優魂に火が点いたようです(;´Д`)
■劇の発表会!みんな発表前のリハーサルかな?サトシの台本…さっきのムサシが拾ったやつかなw
ハナコママ!まさかカントーから遥々来たのですね!ルザミーネさんと挨拶してるw
■堀内さんの初オーキド校長!舞台のナレーションはマオちゃん。勇者はリリエル!
■女王様役のアマージョからアローラの杖が!マーマネ大変だな!守り神の力を!
■サトシwwママがいるからって緊張してる!ww/ポケモン達はそのまんまでも良いのではww
■何?ロトム図鑑は監督なの?w/自分の張りぼてを被るポケモン達がシュールですw
■艱難辛苦を乗り越えて!勇者リリエルは何故か仙人から金の玉を貰った!(;´∀`)
■カキガレオwwwライオンキングかな?しんp(;´∀`)<それはいかん!
■って何?!ロケット団がいた!ムサシがルナアーラの格好でムサバーバラww
■当たり前だけど台本に無いぞ!邪魔したいのか手伝いたいのかどっちなんだ!(;´∀`)
■ムサシの独壇場!と言うかムサシの中の人のパロディが!リナちゃんまで!(∩´∀`)∩ワーイ
ロトム図鑑が台本を書く!?データベースにそんなに情報が!カオスの予感!?
■何故かポケベース!?ってところからアローラ探偵!もうカオスだよ!(´;ω;`)
■カオスな展開だよ!アローラっていうかこの舞台に光を!キタ━(゚∀゚)━!
■舞台しながら台本を書いてるし!もう何幕あるの!?
■え…キテルグマ!?影絵!?まさかの影舞台!?ピカチュウが大きくなった!ビーガー
ロケット団が何か協力する感じに!/何?今日はスタッフ遊びすぎでしょ!:(;゙゚'ω゚'):
■謎のビリヤードからの少女革命ウ〇ナキタ━(゚∀゚)━!/正体がバレてないと思ってるロケット団
■ムサバーバラは何がしたいのだ!?/今までのはサトシズマの挑戦だったのか…:(;゙゚'ω゚'):
■ぬるぬる作画のムサバーバラ!月の力を!回転するムサバーバラ!さすが大女優!(゚∀゚)
■おお!ナイス!キャッチ!ってキテルグマ先輩キタ━(゚∀゚)━!ぐいっとな!飛んだ!
■体育館の屋根に穴が!!アローラは救われた!めでたしめでたし!カーテンコールキタ━(゚∀゚)━!
イーブイ何処行くの?何か始まった!前髪がもっさりしてるイーブイちゃん!
 ご飯だけど…それは…デルビルのご飯だよ!(´;ω;`)/海だ!もっさり前髪の下は可愛いお目目!
■ポケ問題の答えは「ロトム図鑑」!色んな機能がついたね…台本作る能力はアレだけどw

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はアセロラちゃんが再登場!ゴーストタイプがいっぱい!
ハロウィンを意識してますな!お化け屋敷とか再びカオス回の予感!:(;゙゚'ω゚'):