しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第95話「ヴェラ火山、ゴローンゴローニャやまおとこ」

やまおとこ!?また出るとは思わなかった!(; ・`д・´)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第95話「ヴェラ火山、ゴローンゴローニャやまおとこ」

f:id:shinobu11:20181104174809j:plain:h200
■今日のポケ問題は「アローラゴローンの進化系は?」選択肢が一つしかないのですが…w
■開幕非常事態発生!ヴェラ火山で磁気異常!?一体、何が起きているんです!?
■ウルトラガーディアンズ出動だ!ヴェラ火山に出発!(゚∀゚)
■磁気異常を調べる機器は二台。男子チームと女子チームの二手に分かれて調査開始!
■いきなり山男×3!/地元だからガラガラが張り切ってる!センサーも同じ方向に反応してる!
■アローライシツブテアローラゴローン!眉毛は砂鉄で出来てるみたい(´◉◞౪◟◉)
■何か食べてる?ピカさんが持ってきたものは?スパークストーン?何それ?(´・ω・`)
スパークストーンを求めてやってきたゴローン達のせいで磁気異常が…?(;´∀`)
■何だ?スパークストーンを掘ってる人達がいる。ゴローン達に酷いことしないで!
■鉱山には他にも岩石ハンターが!スパークストーンってそんなに凄いもんなの?
■売るの!?山男×3!スパークストーンが流行ってるんだ…親切に教えてくれた神出鬼没な山男w
■あらら岩石が塞がってハンター達が閉じ込められたっぽい。メタングの激しい攻撃で岩を破壊!
■あ!さっきのカイロス使いのハンター達、気絶してる?こんな暑そうなところで…
■ビリビリのドカーン!バリバリのドカーン!分かるように説明して!(;´Д`)
イシツブテとゴローンが踊ってる?アローラゴローニャだ!岩・電気タイプだから?w
■怒ってるんですね…鎮めてあげないと…鉱山が崩れちゃう!/イシツブテを発射した!(;´Д`)
イシツブテを乱発してる!鉱山が崩れちゃう!メタングが怒りの一発!一触即発!
■何だろう…緊迫したシーンのはずなのにイシツブテ達やピカさん達が楽しそう…w
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 メタングに眉毛と髭が!!砂鉄が移ったか!?:(;゙゚'ω゚'):
■スッピンゴローニャがwww 激突するたびに砂鉄の眉と髭がくっ付いたり離れたり!
メタングが勝った!スッピンゴローニャ、ちょっと可愛いやんけ!熱い友情が芽生えた!
■ヴェラ火山のパトロール強化かぁ…ジュンサーさん達じゃあ間に合わないね!そこに山男×3!
■あ!ゴローニャ!まさか山男がアローラゴローニャをゲット!これはまた再登場するのか?(゚∀゚)
■新コーナー「イーブイどこいくの?」。マンタインに助けられた前髪が長いイーブイ
 おお!マンタインのサーフィンだ!ゲームを思い出すね!さてこのまま何処へ行くのかな?
■ポケ問題の答えは「アローラゴローニャ」!あ、ミジュマルを連れたトレーナーさんが迷子に!
 山男達は神出鬼没すぎて怖いです…パトロールしてる彼らの方が不審syブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はロケット団回!ヌイコグマをゲットするのかな?
久しぶりのエーテルパラダイス!キテルグマ先輩には内緒とか…バレるフラグ:(;゙゚'ω゚'):