しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第96話「ロケット団とヌイコグマ!」

藤田ニコルさんがヌイコグマ役で出演!(*´ω`*)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第96話「ロケット団ヌイコグマ!」

f:id:shinobu11:20181111183043j:plain:h200
■今日のポケ問題は「ムサシに懐くポケモンは?」懐かれるんだw
■ご飯中のピカさん達!あー!バーネット博士とゴンベのお弁当が!忘れもん!
■ライドポケモンに乗って…行こうと思ったらジェット機に乗ったリーリエが!
ルザミーネさんがサトシに用があるみたい。タイミングバッチリだね!(*´ω`*)
■一方、ロケット団も何故かエーテルパラダイスに潜入していた(´◉◞౪◟◉)
■コジロウとザオボーさんは顔見知りじゃないですかー(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
■ビッケさんのフォローで助かったロケット団w/エーテルパラダイス、ポケモンいっぱい!
■プリン!まさか…あのプリンがこっそり入ってたり…いるじゃん!ジジーロンがぁ!(´;ω;`)
ヒドイデで掃除…シュールだなぁ…/ニャースポケモン達に聞き込み?大事にされてるのだ。
ニャースの上に乗ってるエルフーン可愛いよエルフーン!もふもふもふもふもふ(゚∀゚)
■バーネット博士の元にお弁当が届きました!ゴンベもよかったね(*´ω`*)
ロトム図鑑に入ってるデータをコピーしました。かなり重要なデータになりそうだね(*´ω`*)
■大仕事ってところにサトシとピカさんに出会ってしまうのはロケット団の宿命…(;´∀`)
■シロンに変身してたメタモンもいるのかな?まぁ、どの子か分からんが…(;´∀`)
■ピカさんの姿に変身!でもメタモン顔は変わらないのねw/卒業…切ない響きだ…(´・ω・`)
ヌイコグマが来た。ムサシ達の後ろをついてくるw/ヌイコグマは迷子だったのか!
■ビッケさんがパトロール中に見つけたらしい。木の下敷きに…足が挟まったのか…(;´Д`)
■皆で大捜索!ヌイコグマロケット団を追いかけていた。尻尾の下のタグみたいなのが可愛いw
■あ、モンスターボールを避けたwしかも弾いた!ポケモンGOかな?(;´∀`)
■あ、そして見つかったw/ムサシの髪に引っ付いたままなヌイコグマ…どうしたんだろう?
■逃げなければ怪しまれずにすんだのに…「逃げる」という選択を取ってしまう悪の鑑…(´;ω;`)
■無罪放免逆転勝訴!冤罪をアピールする名乗りスペシャル!
■10万ボルトを遮るキテルグマ先輩がキタ━(゚∀゚)━!ヌイコグマを見つめてる…:(;゙゚'ω゚'):
■無言なのが怖い!おお!キテルグマ先輩とヌイコグマは親子!!っていうか♀だったの!?!?!
■しっかりロケット団も連れて撤収!ヘリコプターの羽根をもぎ取り飛んで行った…:(;゙゚'ω゚'):
 キテルグママが凄いから…ヌイコグマも半端ないパワーを持ってそうだね…:(;゙゚'ω゚'):
イーブイどこいくの?相変わらずマンタインサーフ中のイーブイ。島を見つけました!
 どこの島かな?マンタインとお別れ…イーブイ可愛いなぁ…食いしん坊かな?(*´ω`*)
■ポケ問題の答えは「ヌイコグマ」!みんなキテルグママに餌付けされてました(´◉◞౪◟◉)

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はハウとフクスローが登場!
ハウの声は福山潤さんだそうで…いったいどんな感じになるのか!
進化系が出るのでモクローもたくさん出ると良いな!(*´ω`*)