しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第99話「イーブイどこいくの?あのコに会いにどこまでも」

前髪もっさりイーブイがついに本編に登場!(*´ω`*)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第99話「イーブイどこいくの?あのコに会いにどこまでも」

f:id:shinobu11:20181202171046j:plain:h200
■今日の木の実をモリモリ食べる前髪もっさりイーブイ(*´ω`*)
イーブイ、体当たりであいさつする癖、やめた方が…(;´∀`)
スイレンのお父さんが帰ってくる日、らしい。意外にイケメンやんけ!
カイオーガスイレンの「ウソです」はお母さん譲りだったのかw
イーブイアシマリを発見。あ、あのペルシアンは…また悪さを:(;゙゚'ω゚'):
■猫撫で声で呼び寄せて牙を向くとは!恐ろしあ…:(;゙゚'ω゚'):/アシマリ、助けてあげて!
モクローの食欲がヤバい!ピカさん達はお昼かな?市場のおばちゃんにフルーツのご馳走!
アシマリが助けてくれた!アシマリは常識的だけど意外とリアクションが良いw
■おお!イーブイを抱えてのアクアジェットペルシアンからは逃げられたけど…川に落ちた!
■そして何だかんだでみんな揃うスクールのメンツ。仲良しなのだ(*´ω`*)
■そしてみんなでアシマリ捜索!ピカさんのアシマリ!モノマネ上手いなぁ…!(´◉◞౪◟◉)
■ぐったりするアシマリに、元気が有り余ってるイーブイ。やっぱり体当たり挨拶w
■よりによってスカル団に見つかった!さっそくラップの心をゲットしてる(;´Д`)
■兄貴はイーブイのトレーナーになってモテる妄想でいっぱいのようですwww
イーブイが千切れちゃう!モクローが久しぶりに捜索係の役目を果たした!早く知らせて!
■ピカさんの電光石火!イーブイアシマリがナイスキャッチ!(*´ω`*)
■おや、サトシの様子が…wどっちにも渡さないよ!/仲良しイーブイを守るんだ!
■おお!アクアジェットの量を超えてる!波乗りを覚えた!!凄い!(゚∀゚)
■波乗りの上からすてみタックル!これは強烈!/スイレンイーブイをゲット!(*´ω`*)
■ナギサ!イーブイの名前!ゲットの前に名前を付けちゃった!ダイブボールだ!
スイレンのお父さん!何と釣りの最中にマンタインに乗ったイーブイを見た!見てたんだ!w
■あらあら!イーブイ、ナギサの前髪が…!もっさりじゃなくなった!すっきりしてイイ感じ!(*´ω`*)
■エンディングで早くも髪型が変わったナギサが!あといつからピカさんサンタ帽を!?

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はゼラオラ登場!え!?アクジキング!?
ピカさんとゼラオラがバトル!謎のトレーナーはいったい何者!?てかそこ何処!?