しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第103話「岩をも砕く熱きハート!ライチとタケシ!!」

明けましておめでとうございます!新年初アニポケ!
(特番はあったけどね。凄くシュールな特番でしたw)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第103話「岩をも砕く熱きハート!ライチとタケシ!!」

f:id:shinobu11:20190106174135j:plain:h200
■博士の家の前でキャンプ!タケシの手料理を味わってます。美味しそう!(*´ω`*)
■アーカラ島には美しすぎる島クイーン・ライチさんがいるのだ!お姉さん手帳www
■モーモーミルクソフトも良いなぁ…(*´ω`*)/何で行く?ライドポケモンを私的利用です!w
■アーカラ島へ向かうジャリボーイ達を見てるロケット団。あのロボ、まだ故障中でしたかw
ミルタンクカワ(・∀・)イイ!!/ホシちゃんキタ━(゚∀゚)━!相変わらずデレデレなカキ(妹好き)
■モーモーミルクソフト!!美味しそう!!コダックも思わずパクリ!
■ガルーラがミルタンクたちの水場を!赤ちゃんがおらんぞ?/足が腫れてる!(;´Д`)
■タケシが暴れるガルーラに向かう!キュワワー!いつの間にゲットしたの!?(;´∀`)
■何とジョーイさんからのプレゼント!やるじゃないですか!岩タイプからは遠いけど(*´ω`*)
キュワワーの香りで宥めるが…ナ〇シカ方式でガルーラママの心を開かせる!(*´ω`*)
■タケシの真骨頂ですわ!赤ちゃんの手当て完了!ガルーラママさんも安心だね!(*´ω`*)
■だがお姉さん好きなのだ…自ら上げて自ら落とす…これもタケシの真骨頂なのだったww
■ライチさんを探して幾星霜しそうなタケシ/ってライチさんキタ━(゚∀゚)━!そしてズッコケた!
■イケメンモード!いきなりプロポーズされた!ちょっと嬉しそうなライチさん可愛いw
■記念撮影!ハイ!ナマコブシ!/わぁ!!写真撮ったら山男トリオに阻まれた!:(;゙゚'ω゚'):
■岩タイプのジムリーダーでしたよ!おお!元ジムリーダーVS島クイーン!ウソッキー懐かしい!
■真昼のすがたルガルガンも久しぶり!/ウソッキーが心眼を!ドリルライナーも受け切った!
■盛り上がるバトルに水を差す!ロケット団!何か何かロボットが前回より禍々しくなってない!?
■コジロウとムサシの髪っぽいパーツ?がニャースから生えてる!腕にはソーナンスが!(;´Д`)
■ライチさんのZ技キタ━(゚∀゚)━!と思ったらタケシも加わった!ワールズエンドフォーリンラブ!w
ヌイコグマもおだてりゃナッシーに登る!?キテルグママがキタ━(゚∀゚)━!何かかんやで助かった!
■アローラ観光のラストは花火大会!タケシとカスミ、楽しいアローラ観光が出来て良かった!

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はポニ島編!ダイコン?ダイコンなの?
ハプウちゃんが登場するぞ!スカル団も出るぞ!