しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第106話「海あり谷あり!ポケモン進化大特訓!!」

再登場キャラが多い回。一期一会じゃないのがサン&ムーン。
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第106話「海あり谷あり!ポケモン進化大特訓!!」

f:id:shinobu11:20190127183238j:plain:h200
■今日のポケ問題は「デンヂムシの進化先は?」
■ポニ島の自由研究の続き!ハプウちゃんって結構小さいね。マーマネクラス(´・ω・`)
■ポニの大峡谷!デンヂムシが進化できる場所!ホントに進化させちゃうんだね…(´・ω・`)
スイレンの師匠!イアさんだっけ?こうしてまた再登場できるのが定住生活の良いところだね。
■イアさんのオシャマリアシレーヌになってる!完全に♀ポケモンだけど、♂もいるんだよね…w
■いろんな地方…しかも明日の朝に…出発してしまうとよ…/短い時間だけど特訓してくれるって!
■男子組と女子組で分かれて特訓開始!ハプウちゃんはデンヂムシの進化に興味があるそうだ。
■歌ってる?何の特訓だろう…???でもアシマリもナギサも楽しそうで何よりです(*´ω`*)
■一方、男子組。デンヂムシの進化の為に来たのでサトシとカキは控えてクレメンスww
■あぁ…トゲデマルまで…ゴルダック…何だか凄い場所に出たな…水辺じゃないのに…(;´∀`)
■キタ━(゚∀゚)━!臆病最速色違いデンヂムシを持ってるお坊ちゃん3人組!
■やっぱりサトシは忘れてた。デンヂムシレースに出てきたハヤテと愉快な仲間たち。
■虫の石???どんな虫タイプでも進化させる石?バグ品かな?また高い金を出したらしいパパw
■一緒にいたがるトゲデマルに寄り添うピカさん…紳士ね/マーマネ、暗いの大丈夫?(;´Д`)
■やっぱり駄目でした。デンヂムシも明るくしてくれた!でも触れませんがな(;´∀`)
■一方、女子組のアシマリ達は遊んでましたw/海は教えてくれる。海は美しくも怖ろしいところ。
■???アシレーヌの歌が海底まで響く…って何か謎の箱が…???(´・ω・`)
インディージョーンズみたいなボロ橋キタ━(゚∀゚)━!/子供だけで来て良いところなのか!?
デンヂムシの進化がキタ━(゚∀゚)━!クワガノンに進化した!ライバルを助ける為に!(*´ω`*)
■ぷにぷに?進化しない!虫の石自体には何の力も無かった!やっぱり場所自体に意味があるのね。
クワガノンレース!?地味に再登場フラグ立てていったぞ!デンヂムシレースだけじゃなかった!
■美味しそうな夕飯!クワガノンに進化&イアさん達の旅立ちお祝いパーティ!(*´ω`*)
■おおおお!アシレーヌのZ技!わだつみのシンフォニア!!綺麗だなぁ…!(*´ω`*)
アシレーヌに進化しないと使えない技…アシマリも進化するのかなぁ…(´・ω・`)
スイレンアシマリの今できる精一杯の…ってまさかここでオシャマリに進化キタ━(゚∀゚)━!
アシレーヌZ!!まさかのお土産!これは完全にアシレーヌフラグじゃないですかー!(; ・`д・´)
■EDでも早速クワガノンオシャマリが!/スルメ曲だなぁ…何か泣けてきた…(´;ω;`)
■ポケ問題の答えは「クワガノン」!おっとりな性格は変わらないみたい!よかった!

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はカキ回!新人漫才コンビ!?サトシがまさかのツッコミをする次回予告!
次回予告に気を取られててカキ回ってことしか分からなかったぞ!(;´∀`)