しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第112話「新種発見!メルタン、ゲットだぜ!!」

メルタン、ゲット回!モクローさんとイイ感じ?(*´ω`*)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第112話「新種発見!メルタン、ゲットだぜ!!」

f:id:shinobu11:20190310170646j:plain:h200
■今日のポケ問題は「新種のポケモンは何タイプ?」バーネット博士、ハイテンション!
オーキド博士からの連絡!新種のポケモン認定!名前も決まった!「メルタン」!
■そのメルタンは台所でフライパンもりもり食べちゃった!モクローがリュックにメルタンを…
■サトシ、リュックが重くなってることにやっと気づいたけど…気のせいで済ませてしまったw
■フライパンにウルトラホールww バーネット博士もそりゃビックリですわ(´◉◞౪◟◉)
■メルタンの話題で盛り上がってますね。スイレンがメルタンのコスプレしてる!お手製?w
■近くにいるどころではなかった。ウルトラガーディアンズの秘密基地は大変なことに…:(;゙゚'ω゚'):
■次の授業はポケモンバトルだ!モクローはお寝んね。リュックの中にはまだ気づかない…
■メルタンが出てきた。モクローの起こし方ww高速回転してモクローの毛が…wwww
■メルタンのほっぺすりすり?w/あ!メルタンがヤミカラスに連れてかれた!光り物ちゃうぞ!
■ああああメルタンのナットがぁぁぁぁ!!/一方、ロケット団は何だかドーナッツ屋の車が?
■車の修理中のコジロウ。ナットが故障って…/あ!!それはメルタンのナット!:(;゙゚'ω゚'):
■完璧なナット!ナット・オブ・ザ・ナットゥー!あぁ…車の修理部品になってしまった…(;´Д`)
■メルタンは泣いていた。モクローは困っていた。モクローは閃いた!ゲームボーイが出た!
■色んなものをナットの代わりにしてみた!輪っかなら何でもいいのか?モクローよ?w
 モクローがいろんな鳥系ポケモンになるのが可愛くて面白い!しかし、何処で見つけたしw
■一方、ポケモンスクールではポケモンバトルの授業中!3vs3のバトルかな?難しそうだw
■大試練を四つ終えたけど…次はどうするんだろうね?/モクローさんはメルタンのナット探し!
■ピクシーはメルタンを集めてた。ボロボロになった部品で何かを思いついた!?
■ナット捜索中のモクローミツハニードーナッツ!普通に美味しそう!でも閑古鳥…(´・ω・`)
■メカラビ?あ、メルタンのことか!目からビームだからメカラビ!また空から来るぞ!
ソーナンス、何気に良いタンバリン捌き!メカラビが来たぞ!でもナットは無いぞ…(´・ω・`)
■ジャリボーイのアレ付きです。あ!!!ナットが車から出てきた!装着!メルタンになった!
■コジロウの声がwwwwコレクションを台無しにされた恨みは恐ろしいのだ!:(;゙゚'ω゚'):
ニャースが凄い!技を避けてる!占い通りって占いとか気にするタイプなのか?w
■あぁぁ…モクローさんが…ニャースのみだれひっかきの被害に…(´;ω;`)
■メルタンが!目が!おおお!ラスターカノンかな?/うわぁぁぁキテルママがキタ━(゚∀゚)━!
モクローはね…頑張ったんだよ…(´;ω;`)/メルタン!芸を仕込まれてる!!!:(;゙゚'ω゚'):
■メルタンはモクローと一緒にいたいみたい!この至近距離で高速球!ナットにハマった!!ww
■メルタンをゲット!モクローと仲良くなるとは!良い弟が出来たみたい!(*´ω`*)
■ポケ問題の答えは「鋼」!金属を吸収…フライパンは彼の仕業でした。あぁ…嬉しそうで何よりw


次回はクイズ回?コイキング?謎の変身!?プ〇キュアかな?
ドラマデビュー?何だかカオスの予感しかしない…これは楽しみ過ぎる!(゚∀゚)