しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第113話「新番組!?小さなコイキングのメロディ」

約束されたカオス回!(゚∀゚)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第113話「新番組!?小さなコイキングのメロディ」

f:id:shinobu11:20190317175929j:plain:h200
■今日のポケ問題は「スイレン達が行く場所は何処だ?」
■唐突にクイズ番組!テレビ局でした。こういう司会役が多いよね。うえださんw
■早押し問題。マーマネがクイズ番組に出てる!サトシ達は応援の為に来たのね。
■早押しのボタンはポケモンが押すのね。なかなか接戦しているようです。
■どうやら負けてしまったようですね。涙目のトゲデマルを慰めるピカさん!(゚∀゚)
■あ!アローラ探偵のプロデューサーさん!すっかり仲良しw/ピカさんが服に興味津々w
■人だかりが。コイキングだ!♀かな?コイちゃんというらしい。天才子役コイキングらしい。
■泣きの演技が凄いらしい。回転しながら跳ねたりもする。ただのコイキングではないようだ。
■コイちゃんにはマネージャーまで付いてる。トレーナーではないのか?(;´Д`)
■カキが意外にミーハーというか何というか…w/????!?!?!何だ!凄い野太い声!!
■今の光は進化の兆しか!?もしかしてギャラドスになろうとしてる…!?(;´Д`)
■あ!ヒャダインとリンカさん!ヒャダイン…意外に上手いなw/ハプニングこそチャンス!
■そしてプロデューサーさんはスイレン、リーリエ、マオを代役にすると!?(´◉◞౪◟◉)
■新しい自分に出会えるチャンス!/コイちゃんが帰ってきた。大丈夫かなあ?(´・ω・`)
■やっぱり進化じゃないですかー!!!急いでBボタン押して!あ…間に合わなかったか…(´・ω・`)
■コイちゃん…もうギャラちゃんに…しかも進化に驚いて暴走してる!ドラマはどうするんだろう…
■格闘タイプが集まるオーディションに何故かムサシが。女優ムサバーバラだからね(´・ω・`)
■一方、マオ達は…「アローラドリンキュン」?三人の演技はうぅん…プロデューサーさん褒め上手で
■そして暴走中のギャラドスはテレビ局に突入!/あわぁぁぁテレビ画面からギャラドスが!!
■わぁお!練習中のマオ達の元に!プロデューサーに会いに来たのか。
■ついに放送当日!パンを咥えて遅刻遅刻~は鉄板!/学校の敷地内が穴だらけ!
■空からメイクしたギャラドスが!ギャラちゃん、悪役として再デビューすることに!
■ドリンクを飲むと変身する変身物のようです。無駄に気合入った作画!!あれ?ポケモンだよね?
■変身バンクに気合が入りすぎてる…!!アローラドリンキュン!!カワ(・∀・)イイ!!
■サトシが女の子向けの番組を見てると言う摩訶不思議な現状…(´・ω・`)
■三人とそしてアローラの自然を合わせた必殺技が決まった!/ムサシ達は特撮ものに出てたw
■ポケ問題の答えは「テレビ局」!次は「ギャラドスの逆襲」!嘘かい!(´◉◞౪◟◉)


次回はウルトラビーストフェローチェ登場!
何か思ったより人間っぽい動きしてる!クールビューティーな感じだ!(゚∀゚)