しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第118話「最上階を目指せ!爆音のドラゴンジム!!」

ジム・オブ・カントー!とは一体…!(; ・`д・´)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第118話「最上階を目指せ!爆音のドラゴンジム!!」

f:id:shinobu11:20190421183109j:plain:h200
■マリエシティの観光二日目!
■ジムオブカントーに行くぞぉ!カントー地方のジムをモデルにしたアトラクションみたい。
■バトル脳はバトルが出来れば何でもOK!いざ!出陣!(゚∀゚)
■ガイドのチクワさんはどこぞ?/変わり身の術!スイレンが見破ったのは身代わりだった!
■おおお!ジムオブカントー!/何だなんだ!?忍者が増えた!忍者アニメは30分前だってよ!
■バトルじゃなくてゲーム?でも最上階で頭領とバトルが出来るのね!(゚∀゚*)
■一階はなんだ?噴水のある部屋、ハンペンさんと何かをするの/水上渡り!?泳いでは駄目w
■ハンペンさんは軽々とこなしてるが…意外に難しいらしい/シロンで凍らせた!それはアリなの?w
■次の階はガンモさん担当。何か…某忍術学園にいそうw/大食い対決?美味しそう!飯テロかな?
■マリエシティを満喫するのがこの階の主旨らしい。まぁ、あくまでエンタメ施設なのだ。
■三階はシラタキさんの担当!手裏剣当てだ!みんな普段モンボで鍛えてるだけあって上手い!
■リーリエは…目をつぶって投げてはいけない!!カキの貴重な髪の毛が…:(;゙゚'ω゚'):
■四階はチクワの担当!これは…超人マサラなら余裕そうなアトラクション!
■メルタンが鎖を溶かして…デカい鉄球が!!!施設を破壊していくスタイル…(´;ω;`)
 アトラクションが破壊されても笑顔という…アローラの民は心が広すぎますぞ!
■そして頭領が待つ最上階へ!/だれ?忍者じゃないからスイレンが泣いてるやんけ!
■リーダーのリュウキは忍者スタイルがイヤみたいです…そこは統一してどうぞ(´・ω・`)
リュウキのベイビー・ジヘッド!何だか怪音波を出してるぞ!あ!この曲は!(゚∀゚)
■カキのガラガラは意外にノリノリ!?でも呑まれてしまった!サトシはモクローで挑戦!
■マイペースなモクローなら!モクローに噛みついた状態でヘッドバン!!:(;゙゚'ω゚'):
■メルタンが邪魔を!と思ったらまさかのダブルバトルに変更!リュウキの二体目はクリムガン
■メルタンの初バトル!/メルタン、硬くなったけど…避けれない!モクローが助太刀したいが…
モクローが!つつくからブレイブバードを!モクローさん、やる時はやる子なのだ(´◉◞౪◟◉)
■バッチ…リュウキの顔バッチ…何とも言えない…缶バッチかな?(・∀・)
■あ…メルタン、缶バッチ喰ってる!?やっぱり食べてる!おやつじゃないぞ!:(;゙゚'ω゚'):


次回はクワガノンレースキタ━(゚∀゚)━!
あの色違いのライバルも再登場だね!そしてマーマネが覚醒!?(゚∀゚)