しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第119話「超速のクワガノン!マーマネ覚醒!!」

ついにクワガノンレースがキタ━(゚∀゚)━!
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第119話「超速のクワガノンマーマネ覚醒!!」

f:id:shinobu11:20190428182626j:plain:h200
マーマネが何かVRゴーグルつけてる!
クワガノンに付いてるカメラでクワガノンと同じ景色が見れる!
クワガノンレースに出るんだね!しかも優勝賞品は虫Zクリスタル!まだZリング持ってないけどw
■いつもはどちらかと言うと大人しいクワガノンもやる気満々で電気ショック!(゚∀゚)
■放課後の特訓!クワガノンのスピードで飛んだら画面酔いしそう…:(;゙゚'ω゚'):
■どうした?って木の蜜を吸いに行ってた!w い、意外にマイペースなん?(´◉◞౪◟◉)
■授業中も特訓!クワガノンVRゴーグル越しの視線にククイ博士も何も言えないw
■レース大会当日!マーマネも気合十分!/ライバルのハヤテもキタ━(゚∀゚)━!白い彗星!
■赤いデンヂムシは白いクワガノンになるんだね。カッコイイ!/ロケット団も出るの?(;´Д`)
■しかも毎度お馴染みの妄想の中のサカキ様はメルヘンな感じ。クリスマスかな?ww
ハプウちゃんが挨拶に!いつものアナウンサーさんもいるぞ!/結構、長丁場ね。
■Σ(゚Д゚)スゲェ!!まるでクワガノンに乗ってるかのような乗り物が!/ニャースが入ったクワガノン
■前チャンピオンのデロッサさんがトップに。マーマネは何か策があるみたいで抑えめのペース。
■コジロウが!どこぞの走り屋みたいな顔に!/突風が!マーマネ想定の範囲内みたい!
■森林コース。木を避ける指示をしていくマーマネ達。これって結構大変そうなのだ(;´∀`)
■洞窟コース。あ!ムサシとソーナンス!く、暗闇はヤバいのだ!マーマネ!:(;゙゚'ω゚'):
■完全に止まってしまった…やはり暗闇は駄目なのだ…/コジロウは赤外線ゴーグルで対策済み。
■あ、クワガノンが電気を!少しでも明るくしてあげてるんだね…うぅ(´;ω;`)
マーマネの夢は宇宙飛行士になること!暗闇を怖がってはいられない…!(゚∀゚)
■あぁ…虫取り網に掛かったクワガタの如し…みんな捕まってしまった…:(;゙゚'ω゚'):
■白い彗星が捕まりそうになったところを助けるマーマネクワガノン!(゚∀゚)
 ハヤテ、もう純粋にマーマネと競い合おうとしてるね。良いライバルになったのだ!
■そしてニャーガノンヌイコグマキテルグマ先輩の回収時間でーす(´◉◞౪◟◉)
■洞窟を出たところで再スタート!砂浜コースはマーマネとハヤテの一騎打ちか!
■優勝はマーマネだ!デンヂムシレースから続く、そしてこれからも良きライバルでいてね!
ハプウちゃん!まさか…!おお!Zリング!試練無しっすけど!参加者を守った勇気の証!(゚∀゚)
 これでZリング無しはマオちゃんだけ…この分だと何だかんだで手に入りそうw


次回はついにスイレンカイオーガを釣り上げた!?
無人島に遊びに来たサトシ達が、何故かカイオーガに出会う!?:(;゙゚'ω゚'):