しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第120話「スイレン、カイオーガを釣る!?」

カイオーガ好きなので楽しみ!(*´Д`)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第120話「スイレンカイオーガを釣る!?」

f:id:shinobu11:20190505182647j:plain:h200
■みんなで釣りに来たみたい。バクガメス、そんなところで不安にならない?w
■マオちゃんがハギギシリを釣り上げた!リーリエはラブカスマーマネは特大ナマコブシ
■カキはなかなか釣れないみたい…w/サトシとスイレンオシャマリのバルーンで遠出!水上を走れるの凄い!
■おお!カキがついに釣り上げたか!?なかなかの大物!引きずり込まれるぞ!(;´Д`)
■一方、サトシとスイレンは…謎の大渦に巻き込まれた!/カキが釣り上げたのはパルシェンだった!アマージョ様の蹴りが炸裂!
■大渦の中にカイオーガが!オシャマリの泳ぐ動きがぬるぬるして凄かった!(*´Д`)
■崖があったら登る。ナチュラルにスーパーマサラ人。カイオーガ、何だか元気がないっぽい。毒を受けてる(◎_◎;)
■カスミルアー!?毒消しフーズをくっつけて…食べて!突然のガマゲロゲポケモンハンターかな?
ロケット団といい、ハンターといい捕まえ方が独特なのだ。モンボを使わない謎精神。売り物にするのに不利になるとか?
■総力戦でハンターの邪魔をするのだ!スイレンを守るぞ!ガマガルとか懐かしいのだ。可愛いよねガマガル
■バトルの合間でもナギサとピカさんのほっぺタッチ。モクローさんのかわらずの石キャッチと可愛いカットも!
■メルタンがが。ハンターの乗った潜水艇に…これは喰われるフラグ。良いぞ!今回はいっぱい食べてよし!
ガマゲロゲの気合玉をアイアンテールで跳ね返すピカさん、マジパネェ!/カイオーガがついにルアーを食った!
■あとは毒消しが効けば…それまで時間を稼がないと!メルタンが嬉しそうにもぐもぐしてますな!良いぞ!(^o^)
カイオーガが!元気になった!雨を呼んだぞ!メルタンはモクローさんが回収!あの潜水艇、沈むんじゃない?(;^ω^)
カイオーガスイレンを!釣り上げるどころか釣り上げられてる!オシャマリのバルーン、便利だな!
スイレンの息が…!オシャマリ、急げ!/この光は!オシャマリアシレーヌに進化キタ━━(゚∀゚)━━!!
絶対零度カイオーガの技か!まだ怒ってるのだ!アシレーヌの歌声で怒りを鎮めなきゃ!
■かかった!そしてついに前についた嘘「カイオーガを釣った」が真実になった!アシレーヌが歌った!
■これでカイオーガの怒りが収まるといいけど…おお!おとなしくなった!カイオーガ…可愛いよカイオーガ(*´Д`)
ロトム図鑑、サトシと一緒にいないから…/さすがにカイオーガを仲間にはしなかったけど、したらやばかったねww


次回はヤレユータンのお店が久しぶりにキタ━━(゚∀゚)━━!!
マオちゃんが主役回!カプ・コケコまでやってくる店とかマジパネェっす。もしかしてここで!?