しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第127話「グラジオとリーリエ!父の幻影を追って!!」

幻影ってことは…?(*'ω'*)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第127話「グラジオとリーリエ!父の幻影を追って!!」

f:id:shinobu11:20190623183127j:plain:h200


■ポニ島のハプウちゃんからスタート。グラジオが島巡り中でした。
アルティメットドラゴンバーン!でフィニッシュ!ハプウちゃんを突破した!ゴルーグ!カッコイイよ(*'ω'*)
グラジオポケモンリーグに出るんだね。でもその前にやることがある…と。
■一方、シロンは動かないマギアナに夢中。リーリエは父・モーンさんの残したマギアナ日記を読んでいた。
■今日はみんなでZ技の練習!サトシたち男子組もやってきた!また超感覚的なZ技の教え方をするのか?ww
■みんなにマギアナを紹介!ロトムもしらないポケモンに興奮!/優しい世界…みんながマギアナに挨拶するとこ好き( ;∀;)
■完成したポケモンリーグの会場を前にククイ博士!大興奮!良いねぇ…嬉しくて思わず雄叫びを上げるククイ博士。
■そして新販売「マナーロドーナッツ」を売るロケット団!素晴らしいセールストーク。もう本業にしなよw
■森を行くグラジオブラッキーと共に。どうやらモーンさんの手持ちだったゾロアークを探してるみたい。
■そしてリーリエの家ではZ技の練習をしていた。マオは草Z、スイレンは「うたかたのアリア」を練習!
 Z技は不発だったけど、それでも成長してると目をキラキラさせながら励ますカキ。優しいなぁ( *´艸`)
■サトシ「カービビビ!」…やっぱり感覚的な教え方をしてるじゃないですかーヤダー(;´Д`)
■テレビではククイ博士が「マナーロスタジアム」の完成を発表!初代アローラチャンピオンにはエキシビションバトル?
■なんと!優勝するとク…じゃないロイヤルマスクとガオガエンとバトルできる権利が貰えるのか!( ゚Д゚)
■突然の発表に至る所にいるロイヤルマスクのファンが騒めく!!ザオボーまでどうやら参戦する!?コジロウも燃えてる!
■どうでもいいけど、みんな手持ちが足りてないのですが…それともアローラリーグは特別ルールなのか?w
■ああああああジュゴンが一瞬だけ映った!と思ったらミミロルになった!もっと見せて!( ;∀;)
■お!リーリエの作画が半端ないほど上がった!今なら撃てる!レイジングジオフリーズ!!!カッコイイ!!&美しい!!
■撃てたね!!仮免許卒業!そういえばリングは仮免許だったね。でもこれで正式にZリングの持ち主になれた!
■夜、キャンプをするグラジオの前にラランテスが!攻撃したらゾロアークに戻った!/そしてゾロアークの幻影を!
■家族の思い出。赤ちゃんリーリエを宥める家族を優しいまなざしで見つめるゾロアーク。ずっと一人でいたんだね…( ;∀;)
■父を探すためにグラジオの仲間にゾロアークが加わった!最後の騎士みたいに跪く姿がカッコイイ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


次回はついにアローラポケモンリーグ開催!!もうリーグ開催かぁ…早すぎ!( ;∀;)
ハウのフクスロージュナイパーになってるやんけ!!可愛い!!( *´艸`)
でもスカル団やらロケット団やら問題までやってきて…ククイ博士とグズマさんとの過去が明らかに!?