しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第129話「大乱闘!バトルロイヤル151!!」

大乱闘…スマブラかな?151は初代の数字!(*'ω'*)
あと今日からEDが変わりますね!「タイプ:ワイルド」楽しみ!
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第129話「大乱闘!バトルロイヤル151!!」

f:id:shinobu11:20190707183028j:plain:h200


■アローラポケモンリーグがついに始まった!予選バトルロイヤルが始まるぞ!
■今までアローラで出会った人たちが集まってるなぁ!アセロラちゃん!顔見知りが多いなぁ…(^o^)
■地元のお祭り感が溢れてるなぁ…w 律儀に参加してるグズマスカル団員、変装して参加するロケット団の差w
■OPでいまだにフクスローのままだったなぁ…さすがにあのバトルは差し替えられなかったか…(*´Д`)
■予選バトルロイヤル、審判は島キング&クイーン!151が16になるまでバトルが続く…さて実況できるかな?(なかば諦めw)
ポケモンスタンバイ!うわぁぁ!みんなで一斉に出すから実況不可能!みんな頑張って!(*'ω'*)
■何というカオス、四方八方でバトルしてるぞ!ピカさんがウソッキーを撃破!まさに乱戦!ピカさん、二匹まとめて撃破!
ボーマンダを倒すリーリエのシロン!成長を感じるのだ!シェイミも何気にバトルしてるし!
ザオボーさんもいた!アニポケのエスパータイプは強い/10万ボルトでエアムードとギャラドスを同時に撃破!ピカさん強い!
ナマコブシVSコイキング!何この不毛そうな戦い!でもそこにエレキボールが!ピカーラさんのボルト君!どっかで見たな!w
■そしてボルト君を倒すミミッキュ!逃げに徹する作戦のロケット団だが、ミミッキュピカチュウを見ると荒ぶってしまうw
グラジオシルヴァディで参戦!サトシと目が合うが…ここでもう戦っちゃうの?(;´Д`)
■と思ったら背後から他のポケモンが!やっぱ予選突破してもらわないとな!/カキにブルガンのお抱えトレーナーが!
■マッドブーバー&ミスターエレクもカキのバクガメスには勝てないのだ!/イリマさんのイーブイも相変わらず強い。
プルメリ姉さんのエンニュートも強い!イーブイが足に怪我を!この状態で予選を超えても…ツライものがありそうだ…
グズマハッサムジャラランガを撃破!うわぁ!ピカさんの背後にミミッキュが!!ここでまさかの因縁の対決!!
■サトシはミミッキュを見て気づくかな?/うわぁ!カキ、この人が多いステージでダイナミックフルフレイムはキツイっすw
■サトシたちはみんな予選突破かな?/ハウ!アロライ持ってるじゃないか!もっと見せてクレメンス!(;´Д`)
■うあわぁジョーイさんが四人も!!四つの島のジョーイさんが集まっちゃって…ポケセンは大丈夫なのか?
■サトシVSザオボー!wwwまさかの組み合わせwww/イリマVSグズマ!/ハウVSオーキド校長/マオVSスイレン
マーマネVSマツリカ!/ムサシVSコジロウ!あららロケット団対決!/カキVSアセロラ!/リーリエVSグラジオ!兄妹対決!
■何この対戦カード!!予想ができそうな半面、どんなバトルを見せてくれるのか楽しみすぎる!!!(*'ω'*)
 あとリーリエとグラジオの兄妹対決、地味に期待してたのですっごく嬉しい!ムサコジのガチバトルって初めて?w
■EDが狭いやんけ!せっかくのタイプ:ワイルドなのに!図鑑はロトム図鑑、サトシとピカさんが走るエンディング!
 おお!みんなも走ってる!カキの爆走っぷりwww/もっと大画面で見せてクレメンス!( ;∀;)


次回はさらにカオスなゼンリョクバトル!決勝トーナメント1回戦から!
サトシとザオボーも気になるし、次回のメインはスイレンとマオかな?そっちも楽しみ!(*'ω'*)