しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第131話「ムサシVSコジロウ!愛と真実のバトルフィールド」

サブタイと画像が違うんですがそれは…(>_<;)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第131話「ムサシVSコジロウ!愛と真実のバトルフィールド

f:id:shinobu11:20190721183430j:plain:h200
■サトシ、グズマ、ハウ、スイレンが勝ち進んだ!
■そして次は誰が勝ち進むのか!/マーマネの番だ。深呼吸。深呼吸。マーマネはマツリカさんとか。
■カキはアセロラちゃんと、そしてリーリエはグラジオと。最初から手加減とか考えてなさそうなお兄様w
■一方、ロケット団は…ムサシはアローラチャンピオンになったところを妄想していた(◎_◎;)
■でもコジロウはお休み中、ニャースは毛づくろい。どうやらムサシが勝ち進むことで決まっているらしい。
マーマネVSマツリカさんの試合が始まってるやんけ!クワガノンVSアブリボン!空中戦だ!大丈夫か!?(;´Д`)
■電磁砲を除けさせて、避けた先で捕まえシグナルビームで止め!バトル経験が少ないわりに頑張ったぞ!クワガノン!(*'ω'*)
ニャースはドーナッツ売り、客席で応援はしないのね。コジロウの選手データが…というか八百長試合なのでやる気なさすぎw
■相変わらずソーナンスへの指示が「なんとかして!」なのね。でも決着がつかない…ソーナンスも跳ね返してるけど…
■しかし、ここでコジロウが気づく!そう!ヒドイデはバトルがしたいのだ!BGMが結婚式なんですがそれは!(^o^)
■おおお!ソーナンスの防御を超える攻撃をヒドイデが!/一方、キテルグマさんは温泉でシンクロナイズドスイミングしてたw
■カキVSアセロラちゃん!アセロラちゃんはゲンガー(欲しがりラプー)、カキはアローラガラガラでバトル開始!
■欲しがりラプーちゃんがまた出て来るとは!やっぱり普通のゲンガーとは違って大きいんだね。ゴースト対決だね!
■呪われボディだったのか!金縛り状態になっちゃった!しかも骨を盗られた!技がだいぶ封じられてしまったぞ!!:(;゙゚''ω゚''):
■金縛りが解けた!骨はないけどアイアンヘッドがある!!って、ゲンガーの中に入った!!!???:(;゙゚''ω゚''):
■おおお!脱出!しかも骨も取り返した!これがあれば!取り返した骨で猛攻撃!ガラガラとカキの勝利!(*'ω'*)
ルザミーネさん達が応援団に!40代とは思えない美しさで大はしゃぎww/これはリーリエもグラジオも恥ずかしい!!><
■シロンVSブラッキー!!リーリエとシロンが勝てる方法はZ技!レイジングジオフリーズ!キタ━━(゚∀゚)━━!!美しい!!
■耐えた!そしてブラッキーアイアンテールが決まった!/ポケモンに触れなかったことを思うとホントに成長したなぁ…( ;∀;)
■二回戦は…サトシはハウと、グラジオはコジロウ、カキとマーマネグズマスイレンと!コ、コジロウ( ;∀;)
モクローさん、ジュナイパーと戦えると知って大はしゃぎ!!何やらキャモメに伝えてる??


次回はモクローVSジュナイパー!他にも興味深い対戦カード!
ドデカバシさん達が!特訓か!?コジロウとヒドイデのZ技!見どころが多そうだ!(*'ω'*)