しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第132話「ジュナイパーを攻略せよ!」

モクロージュナイパーも可愛いなぁ(*'ω'*)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第132話「ジュナイパーを攻略せよ!」

f:id:shinobu11:20190728183755j:plain:h200
ドデカバシのお家。キャモメが飛んできた。モクローの話をしてるね!物まねが上手いキャモメ!ピカさん並みw
ポケモンスクール。リーグはお休みだけど特訓はするぞ!モクローさんとピカさんが特訓中。
■進化したジュナイパーでは難しいのではと心配するクラスメイト達。でもモクローさんはやる気満々!
■今日の第一試合はグラジオなのね。そして次はサトシVSハウ/一方、ロケット団は…ムサシはおこでしたがw
グラジオVSコジロウ。コジロウのデータが微妙にアレされたけど、珍しくシリアスなコジロウ。でも本音は…w
■ロイヤルマスクとバトルしたいのね/グラジオルガルガン、コジロウはヒドイデでバトル開始!どこまで健闘できるか…
モクロー!!!修行中にすやぁ…ある意味、器用だなぁ…寝るんじゃない!新しい技かぁ…何を覚えるのかなぁ…(*'ω'*)
ドデカバシ一家がキタ━━(゚∀゚)━━!!やる気満々だったけど、やっぱりジュナイパー相手にちょっと不安げなモクローさん。
■おおお!ドデカバシがフェザーダンスを披露!攻撃を弱められるかも…!ぜひとも覚えたいが…間に合うのか!?(;´Д`)
■一方、ヒドイデがピンチ!珍しく瞬殺されてないのね…ヒドイデのZ技ブラックホールイクリプスキタ━━(゚∀゚)━━!!
■コジロウとヒドイデの信頼関係を称賛しつつもゼンリョクで答えるグラジオ!Z技ワールズエンドホール!
■Z技でZ技を打ち消すのが流行りなの?クチナシさんも思わずサトシを思い出すw/喜び方が親子同じなリーリエとルザミーネ
ロケット団は過去を振り返らない…ムサシとニャースの優しさよ…( ;∀;)これがロケット団なんだよなぁ…
■試合に遅刻しちゃうぞ!って思ったらなんだ??ケララッパ達がジュナイパー風の衣装を用意してくれた!可愛い!(*'ω'*)
■早く!早く!試合に遅れがちなのは伝統なの?/ハウ…語ってるところ悪いけど、早くバトルフィールドにって呼び出しが…w
ククイ博士が思わず焦っちゃう…/審判はクチナシさん/ドデカバシ達も見守ってるぞ…モクロー、頑張って!
モクローの攻撃もこぶしで壊されちゃった!ええ!もうここでZ技!?ブルームシャインエクストラ!Z技の先出しは(;´Д`)
■(;゚Д゚)えええ!Z技が避けられるとか…/かげぬい!弓矢を撃つのカッコイイ!シャドーアローズストライク!!
■なんと!変わり身の術か!?wwwケララッパ達が作った衣装がまさかミミッキュの化けの皮みたいな効果が!?www


次回はサトシVSハウの後半!両者共にZ技を出し終わってしまったが…どう決着をつけるのか!?
孫バカっぷりを発揮するハラさんに和みつつ…w フェザーダンスは完成するのか?そこも楽しみ!(*'ω'*)