しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第133話「鳥上決戦!ブレイブバードVSゴッドバード!!」

「鳥上決戦」!誰がうまいこと言えと(^o^)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第133話「鳥上決戦!ブレイブバードVSゴッドバード!!」

f:id:shinobu11:20190804183048j:plain:h200
■第二試合、サトシVSハウの続き!Z技を互いに出し切ってしまったが…どうなるのだ!?
■スピードも攻撃力も高い…サトシのポケモン特有の「かわせ」ジュナイパーの攻撃を何とか避けてるけど…(;´Д`)
モクローさんはブレイブバードを狙ってるようです。でもなかなかチャンスが巡ってこない…
■ああついに攻撃が当たってしまった…しかもまた影縫いが来るぞ!動きを封じられた!:(;゙゚''ω゚''):
■フェザーダンス…完成するか!?なかなかモクローさんも耐えてはいるけど…そろそろ避けきれなくなってきてる…
モクローさんのブレイブバードに対してジュナイパーゴッドバード!!どっちが先に立ち上がるか!?(;´Д`)
ジュナイパーが先に立ち上がった!モクローさんは…???(;´Д`)/(;゚Д゚)うわぁぁ!!サトシが負けた…( ;∀;)
■…ほえ?ハラさん?なんすか?物言い??モクローさんはまだ戦闘不能になってない!?!?寝てる!!!!!( ;∀;)
■あの攻撃を受けて寝てるってどういうことだよ!??ハウも喜び損やんけ!( ;∀;)/審判泣かせのモクロー
■あ、変わらずの石を拾ってるところに影縫い!今度はちゃんと溜めたゴッドバードが来るぞ!フェザーダンスだ!
■羽根がもこもこになるモクローさん可愛い!/????あれ??脱皮した???フェザーダンスってそんな感じだっけ??
■工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工 ジュナイパーが戦闘不能に!モクローさんが勝った!!なんか微妙に違うダンスだったけどw
■次の試合はカキとマーマネか…/メルタンはどうした???仲間を呼んでる??/ハラさん…そしてハウ…これは良い爺孫( ;∀;)
ロケット団は通常営業に戻った!何だかんだで人気なドーナッツ屋。始めたばかりは全然お客もいなかったのにね…(*'ω'*)
■???キテルグマ親子に謎のヤレユータンロボが…風呂上がりに飲み物を!ってまた入ってる!
■次はカキVSマーマネ!メルタンは何やら交信中?モクローの試合を見て思うことがあったのかな?
リザードンVSクワガノンだからある意味、こっちも空中戦だなぁ!バトル慣れしたカキか、カキの戦い方を見てきたマーマネか!
クワガノンの攻撃が当たった!そしてZ技!「絶対捕食回転斬」!!糸がリザードンを捕らえた!!どうなる!?


次回はカキVSマーマネの続き!そして気になるスイレンVSグズマ
グズマはついにグソクムシャを出してる!アシレーヌとどんなバトルをするのか!?(;´Д`)