しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第134話「みんなゼンリョク!準決勝への道!!」

マーマネVSカキの続き!スイレンVSグズマも気になる!(;´Д`)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第134話「みんなゼンリョク!準決勝への道!!」

f:id:shinobu11:20190811183856j:plain:h200
■第三試合、マーマネVSカキ!マーマネクワガノンのZ技「絶対捕食回転斬」がリザードンを襲う!
■わぁお!虫の糸では脱出されてしまうか!リザードンは痺れてるもののまだまだ余裕そうだ!
■メルタンは何をやってるのだ?ずーっとくるくる回って…集合でも掛けてるのかな?(;´Д`)
■アニポケの「いとをはく」は何気に強い。リザードンも逃げるが…スピード的にはクワガノンの方が上回ってそう。
■でもそれでもパワーはリザードンの方があるなぁ…それに何よりバトルの経験が違う!
■ここでリザードンのZ技「ファイナルダイブクラッシュ」!飛行タイプのZ技だ!ワイルドボルトで正面衝突!!
■なんか…モクローさんのバトルより主人公ちっくなバトルな気が…(◎_◎;)/リザードンが押し勝った!
■カキが勝ち進んだけど、良い試合なのだ。マーマネのパパとママもテレビで見てたんだね!マラサダパーティー!(*'ω'*)
■次はスイレンVSグズマスイレンもバトルの経験こそ少ないけどセンスはあるからね!でもどんな試合になるのか…(◎_◎;)
グズマグソクムシャスイレンアシレーヌ。あれ?メルタンが帰ってきた。みんなで応援してるの可愛い(*'ω'*)
スカル団の応援ワロタ/あれ?来ない?地獄突き!?ノドが!?うたかたのアリアが使えないじゃん!?( ;∀;)
■フェアリーに毒突き連発っすか!これはキツイ…アシレーヌも凍える風で向かい打つ!
■ああぁぁぁ…アクアジェットをする前に凍える風を耐えたグソクムシャに反撃された!
■うーん、ツライ…でもグズマはバトルとして間違ったことはしてないからなぁ…/この毒の猛攻撃を耐えるアシレーヌ!パネェ!
■「なみのり」キタ━━(゚∀゚)━━!!そしてグソクムシャの足が凍った!/ここでZ技「わだつみのシンフォニア」!
アクアブレイクに斬られた!!スイレンが負けた( ;∀;)…でもアシレーヌは頑張ったのだ…はやく毒を治したあげて…
シェイミアロマセラピー!よかった、毒が抜けたのだ/そうなんだよなぁ…ルールは守ってるからなぁ…
スイレンは偉いなぁ…ちゃんと相手の実力を認めてるもん。うぅ…泣ける!( ;∀;)
■次の試合はカキVSグラジオ、サトシVSグズマ!サトシは誰で行くんだろう…ピカさん?リベンジマッチしたいっすねぇ…


次回はカキVSグラジオ、ホシちゃんが来たぞ!
まさかホシちゃん、グラジオにメロメロ!?お兄ちゃんピンチなのだ!(;^ω^)