しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第135話「準決勝!カキVSグラジオ!!」

ホシちゃんが応援に来た!(*'ω'*)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第135話「準決勝!カキVSグラジオ!!」

f:id:shinobu11:20190818183303j:plain:h200
■久しぶりのポケ問題!「今日、マナーロスタジアムにやってくるのは?」
■試合前にサトシのニャヒートと特訓をするカキとバクガメス!準決勝はグラジオが相手だからね。
■ホシちゃんを迎えに行くぞ!カキの声が半端ない…(◎_◎;)/船が30分早く着いてたみたい。迷子になってそう。
スカル団は相変わらず悪戯を…おこちゃまかな?(´・ω・`)/ホシちゃんに怒られてる…子供に怒られるスカル団(´・ω・`)
■そこにグラジオがキタ━━(゚∀゚)━━!!カッコイイぞ!/グラジオの声がむちゃんこ優しい…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
■ちゃっかり手をつなぐホシちゃん、そんなホシちゃんにリーリエの面影を見るグラジオ…これはシスコン対決か!?
■デレデレなカキ。そしてグラジオが対戦相手と知って驚き心配するホシちゃん。そんなホシちゃんに更にデレデレなカキww
■ドーナッツが売れまくりでウハウハなロケット団。悪役であることを忘れるくらい働いていたのか…(◎_◎;)
■選手全員のポケモンを狙うロケット団!その為のメカを作製する為の資金稼ぎをする為にドーナッツを売るのだ!(◎_◎;)
■鼻からハニーミツ!?!?相変わらずキテルグマ対策が万全のようです。しかし、鼻から…(´・ω・`)
グズマさんは無敗伝説があるんだ。しかし、どうやら無敗伝説にも訳があるっぽい?プルメリさんだけが知ってるのかな?
■準決勝第一試合がついに始まった!/妹コンビの熱い応援!デレるカキに照れるグラジオ
■カキはガラガラ、グラジオルガルガン!初手剣の舞とか…グラジオさんはガチっすねぇ…(◎_◎;)
■カキもグラジオも指示の作画が半端ない!ストーンエッジが決まった!ガラガラ戦闘不能に!ホシちゃん( ;∀;)
■二体目はバクガメスルガルガンストーンエッジドラゴンテールで打ち砕く!ルガルガンに届いた!
■カウンターが来る!ドラゴンテールとぶつかり合う!何か主人公より熱いバトルしてるですがそれは…(;^ω^)
ルガルガンの逆鱗からのーバクガメスのトラップシェル!バクガメスの正面に!バクちゃんの弱点である機動力はあっちが上!
きあいだま!!お腹の穴からきあいだまが出た!これは効果が抜群だ!さりげなくカキがビルドアップした気がする!(^o^)
ルガルガン戦闘不能!二体目はシルヴァディ!当たり前のようにシルヴァディを知ってる実況さんww
■ポケ問題の答えは「ホシちゃん」!スカル団は相変わらず落書きしてる…


次回はカキVSグラジオの続きから!そしてサトシVSグズマ
次回予告の女子組が可愛すぎるんじゃぁ~え?チアリーダーやらんのけ?(*'ω'*)