しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第137話「無敗の帝王グズマ!」

サトシVSグズマの試合結果は!?(◎_◎;)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第137話「無敗の帝王グズマ!」

f:id:shinobu11:20190901182505j:plain:h200
■ポケ問題無しかぁ…(´・ω・`)
■グソクしゃんが危機回避でハッサムさんが( ´・ω・)カワイソスな展開からスタート。
■哀れハッサムwwwスイレンさん、言いますなぁ…(;^ω^)/サトシのポケモンの応援が可愛いんじゃぁ~(*'ω'*)
■予定が狂ってもまだ余裕そうなグズマさん。先週はめっちゃ∑(゚Д゚)ガーンって来てた気がするのにw
■毒を受けてしまったニャヒート!それでも果敢にアタックするニャヒート!炎の牙が決まった!
グソクムシャが暴れる!ついにニャヒートの牙が離れてしまった!ここで戦闘不能ニャヒートは頑張ったぞ!(*'ω'*)
■そしてサトシの二番手はピカさん!キタ━━(゚∀゚)━━!!リベンジマッチだ!!(*'ω'*)つつ
■バトルは最後までやってみないと分かんないぞ!/「絶対に勝てないものもある」かぁ…
アクアブレイクアイアンテールが交差する!足場が不安定なところにグソクムシャの地獄突きが決まった!
■ピカさんがお腹を押さえて苦しそう!!でもちょっと苦しんでる姿が可愛いと思ってしまう僕…( ;∀;)ゴメン
グズマさんは負けて逃げ出した居場所のない奴の居場所になってあげてるのね…僕も居場所が無い子だからわかるぅ…
■めざポケキタ━(゚∀゚)━!!サトシの気合が上がってるぜ!アイアンテールで足元をぶち当てた!そして懐から10万ボルト!
■ピカさんのスピードあっての攻撃!グソクムシャの防御を打ち破った!グソクムシャの目が真っ赤!:(;゙゚''ω゚''):
■追い詰められ、ククイ博士とのバトルを思い出すグズマ。博士のアドバイスがまたツライ…先生特有の上からなのが…
■サトシと戦ってるけど、グズマが見てるのはククイ博士なんだよなぁ…/それを見つめるプルメリ姉さん…(´・ω・`)
■そしてサトシとピカさんのZ技がキタ━━(゚∀゚)━━!!今度はちゃんと電気技「スパーキングギガボルト」!!(*'ω'*)
■それを真っ向から受け止めるグソクムシャ!防御しきったか!やっぱり強いなぁ…グソクムシャは諦めてないぞ!
■諦めないグソクムシャを見て…グズマがついに覚醒!!彼はもう諦めない!もちろんピカさん達も諦めない!!
■まさかここで卒業ソングキタ━━(゚∀゚)━━!!グソクムシャの爪から避けるピカさんカッコイイ!
■そして…互いの攻撃が交わる!!!倒れたのはグソクムシャ!ピカさんが勝った!!!ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
■ピカさん…お疲れ様です…ゆっくり休んで…/グソクムシャもお疲れ様…/次のリーグも待ってるというククイ博士ェ…
■次の試合はサトシVSグラジオかぁ…/負けたって、無敗伝説が終わったって、仲間の絆は消えないよ。グズマさん。
スカル団の新たなステージ!?!?何だ?まだ出番があるのか!?(*'ω'*)
■ピカさん&ニャヒート完全復活!もりもりお食べ!!!(*'ω'*)/決勝かぁ…今度こそ優勝か??!!(^p^)
■一人バトルフィールドに立つククイ博士。マジラスボス/海の中からメルタンがうじゃうじゃキタ━━(゚∀゚)━━!!
■新シリーズは全ての地方が舞台!?どういうこと!?もちろん、サトシとピカさんは続投ですよね!?!?!?


次回はサトシVSグラジオ!ついに決勝戦!!
果たしてどちらがク…ロイヤルマスクとバトルするのか!!
ここでサトシが勝たないと、ロイヤルマスクVSグラジオという何ともアレな試合になってしまうぞ!