しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第142話「燃える!みなぎる!!フルバトル!!!」

さすがフルバトル…三週跨いで放送するっぽい(*'ω'*)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第142話「燃える!みなぎる!!フルバトル!!!」

f:id:shinobu11:20191006183015j:plain:h200
■サトシVSククイ博士のエキシビションバトルの続きから!
ルガルガンVSウォーグル、一見するとルガルガンの方がタイプ相性は有利だけど…(◎_◎;)
■カウンターで岩をお返し!/噛みついたけど、一緒に飛んでった!高過ぎぃ!うーん、大ダメージ( ;∀;)
■大ダメージを受けたけど…耐えた!立ち上がったぞ!ルガルガン、タフネスなのだ…!(*'ω'*)
■馬鹿力が見事に直撃!…サトシは戻そうとするが…あぁ…さすがに持ちこたえられず戦闘不能!:(;゙゚''ω゚''):
■空には空!次はモクロー!あの服はまだ着てるみたいねw/空中戦はどっちが制する!?種爆弾(石)が当たった!
■翼で打ち返してる!?ウォーグルもやるなぁ…ww/モク爆弾wwでも鋼の翼が当たってしまった!
ブレイブバードで向かい打つ!おお!馬鹿力を上手く回避してブレイブバードが当たった!(*'ω'*)
ククイ博士の次のポケモンフシギバナ!!今まで微塵も見せたことないじゃないですかー!(´◉◞౪◟◉)
モクローフシギバナの花に閉じ込められた!!そんな使い方が!?!?しかもソーラービームの準備に入った!
■直撃ってレベルじゃないぞ!モクローのフェザーダンス!いけるか!?あぁ…また服が!?逃げ切った!(´◉◞౪◟◉)
■ある意味、化けの皮?ww/だがフシギバナの攻撃が激しい!あっという間にダウンされてしまった(;´Д`)
■サトシは再びニャヒート!首の鈴は大丈夫かい!?まだ光ってるけど、煙が出ないといいけど(;´Д`)
■炎の牙でツルのむちを噛み噛み!炎が移った!やはりタイプ相性がイイだけある!フシギバナに勝った!
■サトシはニャヒートを戻した!ククイ博士の次は…?エンペルト!?海流調査で使ってるのか/ピカさんキタ━(゚∀゚)━!!
■ピカさん、やる気満々!エレキネットが!?鋼には鋼!とにかく隙を作るのだ!
■ドリルくちばしをエレキネットが受け止める!ピカさん!?渦潮に呑まれた!目がぐるぐる(◎_◎;)
■サトシ、ピカさんを戻す。そしてメルメタル投入!イイねぇ…フルバトルは交代が多くて燃えるぜ!
■メルメタル、重すぎて渦潮にも飲まれない!強力なダブルパンツァー!!ククイ博士ごと戦闘不能に!wwww
■サプライズばかりのバトルに思わず大はしゃぎなククイ博士!夢の舞台で最高のバトルが出来てよかったねぇ( ;∀;)
■次はガオガエンDDラリアットでもメルメタルは沈まない!しかし、ダブルパンツァーが掴まれた!?(;´Д`)
■炎は不味い!!あぁ…メルメタル戦闘不能!そしてガオガエンも戻し、ルカリオ投入!/サトシはアーゴヨン
■ゴヨちゃん!大勢の人に見られて喜ぶアーゴヨンウルトラビーストまで出ちゃうエキシビションマッチ!豪華すぎぃ!
■ある出会いとは?次のサトシはさらにバトル脳になるのか!?ゴウ君はゲット担当なのかな?(*'ω'*)
f:id:shinobu11:20191013184031j:plain:h200f:id:shinobu11:20191013184038j:plain:h200


次回もエキシビションマッチの続き!ついにガオガエンVSニャヒートに決着が!?(*'ω'*)
次回予告のサトシ可愛い!盛り上がってるけど客席に行ってはいけないのだww