しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第146話「ありがとうアローラ!それぞれの旅立ち!」

ついに最終回が!!今日は泣きます(確定)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第146話「ありがとうアローラ!それぞれの旅立ち!」

f:id:shinobu11:20191103183056j:plain:h200
■さわやかな朝。長期休暇の予定の続き。リーリエがマギアナと一緒に登校!
■なんと!!リーリエ親子で旅をすることに!!マギアナの示す場所?なんだ!
マギアナのソウルハートから光が!この光の先にモーンさんが!!そしてラ〇ュタが!!(違う)
■一方、今日も元気にキテルグマから餌付けされてるロケット団。食事中だけど本部から緊急連絡が!!
■サカキ様!!しかも本部への帰還のお知らせ!?!?アローラからの成果を期待されてるそうで…:(;゙゚''ω゚''):
ミミッキュヒドイデも強いけど…キテルグマヌイコグマとお別れは…辛いです( ;∀;)
■そして明日から長期休暇。虹色の羽根を追いかけて力を蓄えるのだ/荷造りをするロケット団
ヒドイデに話さないといけないことが。頑張れコジロウ!あれ?ミミッキュヒドイデはアローラに残るの!?
■夕方のアローラの海…たまらんですね…センチメンタル( ;∀;)/アローラを離れ、マサラタウンに戻ること…
ミミッキュがいきなりキタ━━(゚∀゚)━━!!ピカさんへの因縁をこのタイミングで!!:(;゙゚''ω゚''):
■うわぁぁぁぁ…ミミッキュの中身が!!!見ちゃった!!( ;∀;)/あぁ…ぐったり…どうした:(;゙゚''ω゚''):
ミミッキュ…もしかして知ったのか…っていきなりソルガレオ登場!!ほしぐもちゃん!!唐突だな!(*'ω'*)
■暗い森の中をとぼとぼ歩くミミッキュ…被り物のピカの目が泣いてるように滲んでいる…( ;∀;)
■海に映った自分の姿を見たのか…そして憎しみだけでは何も生まれないと…/そしてロケット団カントーへ…
■第二の故郷!!そうだよね!サトシもそうだけど、ロケット団にとってアローラはホームだったよね!( ;∀;)
■優しいハグするキテルグママ…工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 カントーまで吹っ飛ばした!:(;゙゚''ω゚''):
■がんばリーリエ・サプライズパーティ!サトシを待つみんな。わぉ!!ソルガレオに乗ってきたwww
■大冒険!?!?ウルトラホールの向こうに行ったの!?(;゚Д゚) なぜそれを見せないのだ!?!?!?!
ロトム図鑑がエーテルパラダイスで働くことになった!?ってことは新シリーズには出ないのか…( ;∀;)
■宇宙一のポケモン図鑑…になる夢が…でもサトシとは離れることになるね…(;´Д`)
■そしてついにサトシも話す!マサラタウンに戻ることを!そしてまた旅に出る宣言!!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
■豪華客船!ルザミーネさん、グラジオ、リーリエの旅路が始まる!ってマジ金持ち一家の旅行にしか見えないw
■リーリエ!!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!急にヒロイン力を上げてキタ━━(゚∀゚)━━!!
カントー行きの飛行機に乗るサトシとピカさん。モクロー達はククイ博士の家に預けるのか…( ;∀;)
■サトシが何処に行っても何をしていても…ククイ博士とバーネット博士は助けてくれる…ホントに家族…(´;ω;`)ウゥゥ
■みんながライドポケモンに乗って!大事な人たちとの別れ、でも笑顔で迎えられてよかった!僕は号泣!( ;∀;)
 『さよなら』じゃなくて『行ってきます』なのがまた(・∀・)イイネ!!次のシーズンでも再登場して良いからね!!!
シェイミが!シェイミも旅立ちか…みんな一時的とはいえ旅に出て、マオちゃんがみんなのホームって感じでイイ…
■!?!?!?!??!?!?おおおおいおおおおおおおい!?!?!ククイ博士とバーネット博士に!?!?!?!?


11月17日から新シリーズ。11月10日は直前特番!!