しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第1話「ピカチュウ誕生!」

新シリーズが始まりました!世界線は繋がってるみたいなので安心(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第1話「ピカチュウ誕生!」

f:id:shinobu11:20191117182759j:plain:h200
■始まったぞ!初のダブル主人公…あれ?ダイパ…(;^ω^)
■あ、まだ始まんないんですね。ピカチュウのパジャマみたいなの着てる人が…w
■サン&ムーンOPとEDのCM…アローラロスにはツラいっす( ;∀;)
■やっと始まったぞ!ドードリオも寝てるじゃないか!起きるんだよ!
■小さいサトシ!!!ポケモンキャンプ!セ、セレナさんがスタンバってる!?(´◉◞౪◟◉)
ピチューがキタ━━(゚∀゚)━━!!大谷さんボイスのピチュー(貴重)ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
■アーボに襲われても即対応!しかし、電気を放出後はフラフラ(*'ω'*)可愛い…
■ぼっちのピチュー。ああああ崖落ち!!っと思ったらガルーラさん、ナイスキャッチ!
■ガルーラの子供ちゃん、可愛い!そしてピチューと比べると意外と大きいのね(*'ω'*)
■ガルーラママ…お腹の袋にピチューをイン!ご飯タイムだ!みんなでオレンの実をもぐもぐ(*´Д`)
■ちびガルーラに木の実をあげようとするあたり、ピカさんの面倒見の良さがすでに出ている!(´◉◞౪◟◉)
ピチュー、眠れないの?ガルーラママのとんとん…愛おしい…( ;∀;)この時点で涙目なんですが?
ポケモンキャンプにコハルとゴウが!!!サトシは相変わらず寝坊してるようです(´・ω・`)
■出発してます。パジャマ姿でダッシュ!「お天道、さん!?」が無印第1話と同じでワロタ(´◉◞౪◟◉)
■10歳になればポケモンをゲットできます!(なおゲームでは幼稚園児でもトレーナーになれる模様w)
■ゴウ君、ポケモン博士やん!あと「〇〇っしょ!」が口癖なの?カモネギは進化します(´◉◞౪◟◉)
■どうやら人間の友達よりポケモンの知識優先の模様/ミュウキタ━━(゚∀゚)━━!!普通に出てくるのワロタ
ニドキングさんがやられ役に!ニドキングの技をまねてお返しをするミュウ。完全に弄んでやがるw
■ブーバー!と思ったらミュウ!変身して遊んでる!ケンタロスラプラス!次々と変身して逃げる逃げる!
■一方、ピチューは。ラッキーと仲良しなガルーラママ達。タマゴを分けて貰えるなんて!(´◉◞౪◟◉)
■はなざーさんのコハルちゃんが可愛すぎるんじゃあ~(´◉◞౪◟◉)/ちびガルーラが迷子だぞ!
■ミュウを追いかけて行っちゃった!あぁ…あんな崖の上に!!危ない!!!落ちるぅぅぅ!!:(;゙゚''ω゚''):
■ザ・ワールド!(違う)ミュウが止めた!!いやはや何とも気まぐれなポケモンですわ(´◉◞౪◟◉)
幻のポケモン。ミュウ。あらゆるポケモンの遺伝子を持ってる、さまざまな技を使える。すんげーポケモン
ピチューが少し大きくなってる!大きい子とピチューを入れたガルーラママさん、雨の中を走るの大変そうなのだ。
■そしてピチューは…!うぅ…一人立ちするんですね…もう迷惑はかけられないと…ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
■ピ、カッチュ!キタ━━(゚∀゚)━━!!進化キタ━━(゚∀゚)━━!!ピカさんになった!!!!ピカチュウ爆誕!!!(´◉◞౪◟◉)
■まーた遅刻してやがる!そして運命の出会い!ってピカさんが人間&モンボ嫌いの理由は謎のままか…(;^ω^)
■OP素敵やん!スクールに来ないゴウ、不登校児ですか?僕と同じですね(´◉◞౪◟◉)(違う)


次回はクチバシティでルギアとレイドバトル!?そしてサトシとゴウの出会い!
まさかアニポケでレイドバトルをやるとは思わなかったぞ…
ゲーム本編だけでなく別作品も取り込むスタイルなのかな?