しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第2話「サトシとゴウ、ルギアでゴー!」

サトシとゴウがついに出会う。ルギアも出るぞ!(*´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第2話「サトシとゴウ、ルギアでゴー!」

f:id:shinobu11:20191124183859j:plain:h200
カントー地方マサラタウン。何か文字が出てるのがゲームっぽい。
■ピカさん起床!足でサトシを起こすww あぁ…また目覚まし時計が壊れた(´◉◞౪◟◉)
■目覚めの10万ボルト!旅に出てる時はちゃんと起きてるイメージだけど、家だとお寝坊さん(*'ω'*)
■オーキド研究所へ。博士の後輩がクチバシティで新しい研究所を。ってママ!お弁当を持ってきた!
■ママも着いていくのワロタ。バリちゃんの座り方、危ないやんけ!/サトシ、コロッケサンド食べてる!(*'ω'*)
■クチバシティ!大都会でワロタ。横浜やんけ!ワンパチだ!!サトシの接近の仕方が変態チックでww
■ピカさんも呆れてるぜ!もう仲良くなってる。ピカさんはすぐにポケモンと仲良くなるなぁ(*'ω'*)
■あ、コハルちゃんに避けて通られたwww/サクラギ博士!イケボの博士!いつもの博士トーク(*'ω'*)
■個性のありそうな助手さん。ポケモンを知ることは世界を知ること。ワンパチ、可愛いなぁ…(´◉◞౪◟◉)ワンワンオ
■これから運命の出会いがあるから遅れる!学校のプリントを持ってきたり、スマホでのやりとり。幼馴染ぃ!
■ゴウ君は何かを待ってるっぽいですよ/約20分後にポケモンが来るまで分かるのかぁ…かがくのちからってすげー!
カビゴン!道を塞いでる!!ポケモンの笛を使え!(´◉◞౪◟◉)/???こ、来ないぞ…:(;゙゚''ω゚''):コダック
■突然の悪い雲キタ━━(゚∀゚)━━!!そしてルギアがキタ━━(゚∀゚)━━!!モブトレーナーのくせに個性的だなぁ!
■レイドバトルだ!!いろんなポケモンが出ていいぞぉ!!アーマーガアがもう出てるんですがそれは!(^o^)
■このルギアさんとは顔見知りではない模様!ピカさんの10万ボルト!ほっぺを叩いて気合を入れるのすこすこ(*'ω'*)
■ダイナミック飛び乗り!そして二人の少年がルギアの上で出会った!/ルギア「無賃乗車はやめちくりー」
■ルギアさんが見てる。ルギアの皮膚がこんなに間近に…(`・д´・; )ゴクリ ざらざらしてるのかぁ…(´◉◞౪◟◉)ハァハァ
■ゴウ君の視点は博士とか研究者向けやんなぁ…(´◉◞౪◟◉)/おおおおお!ルギアのダイナミックおもてなし!
■海の中もポケモンがいっぱい!あああああああジュゴンキタ━━(゚∀゚)━━!!ジュゴンがいるから神回ですな(´◉◞౪◟◉)
■ゴウと友達になった!ルギアの上で出会う友情は滅多にない/ラフレシアがクッションに!カワ(・∀・)イイ!!
ポケモンってイイよなぁ…(´◉◞౪◟◉) いきなり意気投合してるポケモンだいすき少年たち(´◉◞౪◟◉)
■よく帰ってこれたな…www 運命的な出会いはサトシじゃなくてルギアの方だった(*'ω'*)
■コハルちゃんとのやりとりがマジ幼馴染ね/理論派なゴウ、感覚派のサトシ。良いコンビになりそうだ(*'ω'*)
■リサーチフェロー???特別研究員!すげー!(*'ω'*)/住み込みみたいですね!二段ベッドの取り合い!いいぞぉ!
■お!バリちゃん、レギュラーかな?サトシの身の回りのお世話をすることになった!(*'ω'*)
ヒトカゲフシギダネゼニガメ!最初のポケモン!ゴウが決めるのは!…ミュウ!?!?!?!:(;゙゚''ω゚''):
■あれ???そういえばヒバニーはまだいないんだね…(*'ω'*)
■エンディングキタ━━(゚∀゚)━━!!ポケモンでしりとり!ポケモン言えるかな?みたい!
 しかもピカチュウ→ミュウverってことは他にもあるってことですね!わかります!(´◉◞౪◟◉)


次回はフシギソウってフシギだね!
あれ?新アニポケは予告が短いのかな?もっと色々教えてクレメンス(´・ω・`)