しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第3話「フシギソウってフシギだね?」

フシギソウフシギソウです(マジレス)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第3話「フシギソウってフシギだね?」

f:id:shinobu11:20191201182727j:plain:h200
■初めての朝!ピカさん、可愛いよ。でもちょっと寝苦しそう?
■バリちゃんがエア掃除機してる!?パントマイムの力ってすげー!(´◉◞౪◟◉)
■リサーチフェローだと朝食バイキングが食べ放題なの?良いなぁ…(*'ω'*)
■熱心に話してるサトシに、スマホをガン見な現代っ子丸出しなゴウ。スクールに通うコハルちゃん(*'ω'*)
■コイルのTシャツを着てるのがレンジさん。やり手っぽい女性助手さんがキクナさん。
■渋滞の原因は大量発生したフシギソウ。サトシもついにスマホデビューかぁ…(´◉◞౪◟◉)/スマホロトム
■OPでロケット団の新しいカットが入った?(*'ω'*)
■初心者視聴者にも優しく説明してくれるサカキ様キタ━━(゚∀゚)━━!!
 ムサコジニャも偉くなったのなぁ…(元々エリートだったけどねw)
■ファ!凄い声のポケモン図鑑!面白いイントネーション/ロケット団は知ってるけど見たことないゴウ。
■壁に体当たりしてるフシギソウが…オデコが赤くなってるぞ!困ってたら助けたいのだ(´・ω・`)
■純粋に困ってる人やポケモンがいれば助けたいサトシ、
 安易な気持ちで助けてたらその人やポケモンの為にならないというゴウ。
■どっちも正論なんだよなぁ…これはなかなか難しいのだ。?「結局おまえもそういうやつか…」これは…!(*'ω'*)
■しかし、根はポケモン好き同士だからなぁ…勝手にすると言いつつ一緒にいるのだw/建設中のポケモンジム…
 ロトム図鑑の声がイケボになった!ポケモン図鑑とそれ以外の説明では別ボイスなの?(*'ω'*)
■いっぱいフシギソウが!フシギダネも来た!可愛いなぁ…/どうやらゴウのスマホとサトシのスマホでは声が違うのかな?
■ガッカリしてるのがすぐに分かるサトシ。そしてスイスイ登って行こうとするスーパーマサラ人。
■二人で協力して登る!良いねえ…でも工事現場は危ないので良い子はマネしてはいけない(´・ω・`)
■日向ぼっこしてるフシギダネ&フシギソウフシギソウになってみれば分かる!ピカさんはツボミ役。
■おおお!フシギソウフシギバナに!と思ったらいつものニャース気球キタ━━(゚∀゚)━━!!
■元に戻った名乗り!ロケット団登場!ゴウ「初めて見た!」まぁ、彼らもカントーに久しぶりに帰ってきたしなw
■???何か落ちてきた!秘密兵器?ガチャポンじゃん!ニャースの小判で秘密道具が…でた!
ギャラドスバンギラス!?!?!?ロケット団に似合わない強そうなポケモン出してきた!:(;゙゚''ω゚''):
■しかし、ピカさんも強いぞ!でもさすがに二体相手はキツイっしゅ!そこにソーラービームの横やりが!
フシギソウ達が手助けを!破壊光線を撃たせまいと立ち塞がるサトシとピカさん!そしていつものやなかんじー!
フシギソウフシギバナに進化シタ━━(゚∀゚)━━!!おおおお!めっちゃ花粉飛ばしてる!?花粉症になりそう(;´Д`)
■街の花が咲き乱れてる!そしてさらにフシギダネフシギソウに!ゴウとサトシも仲直り!大団円!(´◉◞౪◟◉)
■ゴウ君が完全にヒロインなんですがそれは。サトシ、ポケモンも男の子も女の子ともフラグを立てていく…:(;゙゚''ω゚''):


次回はガラル地方へ!新種のポケモン?!ヒバニー登場!
もうガラル地方に行くのかぁ…もっと色んな地方に行ってもいいのよ?(´◉◞౪◟◉)