しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第8話「負けるなポッチャマ!シンオウ地方の流氷レース!!」

今度はシンオウ地方へ!(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第8話「負けるなポッチャマシンオウ地方の流氷レース!!」

f:id:shinobu11:20200112183555j:plain:h200
■2020年初のアニポケ!
■クチバの港!メノクラゲが大量発生!メノクラゲはぷにぷに(*'ω'*)
■なるべく強そうなメノクラゲ…全然わからん!あ、相変わらずコントロールがアレなゴウw
■海から凄いスピードで何か来るぞ!気の毒なほどにゲッソリやつれたポッチャマが!:(;゙゚''ω゚''):
■OP追加はポッチャマ!/もりもりポケモンフーズを食べるポッチャマ。落ち着いてお食べ(´・ω・`)
■コハルちゃんが帰宅。あれ?ポッチャマは?どうしたのバリちゃん!泳いでる…洗面台で(;´Д`)
■メガネのお姉さん。捜索願がネットで…Twitterかな?キッサキシティのミサキさん、シンオウから…
シンオウからクチバまで泳いできた剛の者だなぁ…キッサキシティまでポッチャマを送り届けることに。
■流氷レースがあるんだね。だから街が盛り上がってるのね/あらぁ…ロケット団、久しぶり(;´Д`)
カントーからシンオウまで足で漕いできた剛の者たち、それがロケット団(´・ω・`)
■ゴウはタマンタをゲット!ヒバニーに氷の塊を蹴らせて、驚いたところをゲットするとは(´◉◞౪◟◉)
■あぁ…メガネ、メガネなお約束を披露するミサキさん。でもポッチャマは何だか拗ねてるっぽい?
グレッグルだ!ミサキさんのグレッグル…タケシのグレッグルと違って、トレーナーにメロメロ(*'ω'*)
■なるほど…ポッチャマはそれで拗ねてるのね。ジェラシーや(´◉◞౪◟◉)/提供画面にジュゴンが!!!
■火花を散らすポッチャマグレッグルポッチャマが脱走?した原因は?(;´Д`)
■出会いはメガネを拾ったことだったみたい。プールがある…まさかお嬢様か!?(´◉◞౪◟◉)
■流氷レースにも優勝するほどのポッチャマ、そしてグレッグルとの出会いもメガネ…
■まぁ、後から来て、ミサキさんの愛情を取られたと思ってるのね。そしてお互いに…(;´Д`)
ポッチャマ、何か持ってる。流氷レースのエントリーステッカー!自分で取ってきたのか…そして決闘宣言!
■ゴウはタマンタ、サトシはピカチュウでエントリー!ピカさん、泳ぐの?流氷が浮かぶ海を?(;´Д`)
■きゃぁぁぁ!!!ジュゴンよぉ!!!!(´◉◞౪◟◉)
■レースが始まった!エンペルトもカッコイイのだぁ!/ピカさんwwww大変だなぁwww
タマンタがピカさんを助けた!ええこやなぁ!タマンタ!良いぞぉ!(*'ω'*)b
■そして肝心のポッチャマグレッグルはなかなか良い勝負を繰り広げてます!
■そしてここでロケット団の乱入だ!今回はエントリーとかせずに、普通に盗りに来たね(;´Д`)
ジュゴンちゃんが!( ;∀;)/実況がマイペースww大変なことになったどころじゃないんですがwww
■今週のビックリドッキリポケモンは!?カイリキー!ツンベアーロケット団はゲットしないのかしら?
■船にダイレクトアタックはNGですよ!ああぁぁぁぁ!ミサキさんが!おいおい!下は流氷が浮かぶ海だぞ!
■あ、メガネが!凄い速さでポッチャマグレッグルが!そして二人で協力してミサキさんを助けた!(*´Д`)
ロケット団はお約束の10万ボルトで吹っ飛ぶ!そして流氷レースは中止に…(◎_◎;)
■無事、ポッチャマグレッグルは仲良しに。まぁ、ミサキさんを思う気持ちは同じだからね。
■あ、今度はコダックがメガネを…ミサキさんは天然たらしだったのだ…ポッチャマグレッグルのライバルが増えた…


次回はホウオウが出現!?今度はエンジュシティへ!
ジョウト地方へ行くぞ!ホウオウとバトル…劇場版かな?(◎_◎;)